楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

秋!

リフレーッシュ!ゴルフー行ってきましたあ
緊張感まるでない ゴルフラウンド みんな調子悪くても笑ってばかり
楽しいねーって回ってきました 

秋です 涼しい風が吹いていました
IMG_7922.jpg

さすが秋です 曇ったり晴れたりコロコロ変わりました
IMG_7923.jpg
この写真を撮った直後のコースはバーディー!やったあ!

なんとかスコアは92 今日は早いスタートで朝4:30起き
私はいくら早くても家で朝ごはんを食べます

なのでラウンド中はもうお腹がすいてすいて お昼ご飯のことばかり考えてました
台湾ラーメン!とっても美味しかったです「
IMG_7924.jpg

海がぱーっと広がり太陽がさし 心に少しの余裕を与えてくれました
仕事が立て込んでプライベートタイムが無くなっていた最近 
心がすさんでました
IMG_7925.jpg
あーちょうどよいときに休日でした

家に持ち込んだ仕事もなんとか完成 また明日から走り回ります
がんばります!

かんぱーい 秋です
IMG_7930.jpg

ゴルフ | コメント:10 |
<<生まれた日 | ホーム | やーやーやー>>

コメント

お疲れ~。
さすがに、北海道は、秋ですね。
まだまだ、こちらは、残暑ですが、この台風一過で秋になりそうです。
2016-09-19 Mon 20:47 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんばんは。

ううむ、良いですネェ!!


素晴らしい休日です。
どんより、グズグズな空模様だったこちらとはダンチですなぁ。


地球をブッ叩いて、美味しいもん食べて、GGBとは!


How Wonderful!(倉田まり子だっったっけ??)
2016-09-19 Mon 22:21 | URL | たれかは [ 編集 ]
海と空と雲とすすき!いい写真ですね~
こちらは毎日雨です(>_<)

リフレッシュ出来たようで良かったですね♪
2016-09-20 Tue 11:49 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ガンバり過ぎないのよ。
ほどほどにネ。
乾杯~♪
2016-09-20 Tue 22:12 | URL | カバ子 [ 編集 ]
ひびきさん
台風大丈夫でしたかぁ? 
今年は台風多く大被害で切ないですね
こちらは確実秋です
2016-09-22 Thu 20:38 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
たれかはさん
こちらはあっという間に冬になりそうです
ゴルフもあとわずかー
はいっ!いい休日でした
2016-09-22 Thu 20:42 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
はいっ!ありがとうございます
この日は楽しく過ごしてきましたー
今日もきよのこさんのところは雨かなー
2016-09-22 Thu 20:43 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
カバ子ねぇ~さーん
ありがとうー涙涙涙
落ち着くまであと数ヶ月やらなきゃいけなくて
オンオフスイッチうまく出きるよう過ごします
2016-09-22 Thu 20:45 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
いい休日だったようですねー
うんうん フレッシュさんが
リフレッシュできて良かった。
うふふ( *´艸`)
ビール飲めないけれど かんぱーい♪
2016-09-22 Thu 21:57 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
はーい 楽しいゴルフをしてきましたー
やっぱり遊ぶのって楽しいですねー
でもこういう時間があるから仕事も頑張れるんですよね
かんぱーい ありがとうございます
2016-09-23 Fri 22:34 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |