楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

危険は危険だった

ここ 初挑戦のばしょです これでゴキビルサンドウ と読みます
仕事で忙しい毎日でしたが 山が私を呼んでいましたので来ました!

ここは歴史ある道です いにしえの場所 いざー!
スタートとゴールに車を置いての出発です
IMG_7954.jpg

こっちって何か癒されました
IMG_7957.jpg

おっきなきのこ
IMG_7960.jpg

海が現れましたーうみー!
IMG_7971.jpg

ここはそんなに標高が高くありません しかし全行程ながーい
IMG_7977.jpg

出発してから1時間ほどで濃昼峠に到着
IMG_7979.jpg

よしよし 順調 わっ木が根っこから倒れてます
IMG_7989.jpg

あとどのくらいかなーって思いながら出発して2時間半後のことです

T字路に辿り着きました まっすぐ行く道はいきなり草がぼうぼうで崖
こちらの危険って書いてある道は整備されてます 

危険をGO! 確かにずるずる滑る危険な道だなーなんて思いながら30分経過したところで
道路が見えました やったーどこでもいいからもう道路に出てあとは車まで道路を歩きたい
IMG_7991.jpg
ん?この道。。。向うに見えるトンネル。。。
完全に閉鎖された道でしたー!お化け出そうな道です ここからは帰れないーやってしまいました
また危険の場所に登り直しです  危険の看板は行ってはいけません!

1時間無駄にしてしまいました が!気を取り直さなければ帰れないと思い気合
こんな道が本当の道でした 慎重に崖に落ちないように
IMG_7993.jpg

沢を渡ります 滑らないように ここで出発してから4時間経過
IMG_7997.jpg

なんとなく道路を走る車の音が聞こえてきました
やりましたー5時間経過 ゴールが見えました 安心 無事帰って来れました
IMG_8009.jpg

立ち止まると蚊が寄ってきて刺されますのでカップ麺を食べている余裕がありませんでした
お腹すいたー 
IMG_8010.jpg
ふー落ち着きました 低い山だからって油断できませんしなめてはいけないということを
経験しました 


登山 | コメント:6 |
<<発見 | ホーム | 生まれた日>>

コメント

こんにちは、ご無沙汰していました。
23日はお誕生日だったんですね❗️
おめでとうございます。パチパチ
美味しいんだろうな、
私もパスタ、ピザが食べたーい!
誕生日は、幸せ気分いっぱいで過ごせてよかったですね。
これからも、健康に気をつけながら
活動的に 頑張ってください(^o^)/

危険な登山でしたね、
よく 無事に歩けましたねー。
ドキドキ、ヒヤッとしたり…
他に登山する方もいなそう…
私は怖いなー。
フレッシュさんは、凄いわ‼︎
よく頑張りましたね!
また 元気をもらいました。
2016-09-26 Mon 14:18 | URL | まりりんご [ 編集 ]
フレッシュさん凄い!!
良く頑張りましたね~危険と書かれてる所はダメですよ(笑)

何事も軽く見てはいけませんね
私も痛感しています^^;
2016-09-26 Mon 15:01 | URL | きよのこ [ 編集 ]
そうだよね。

山を舐めちゃ行けないのだ~
どんな山でも危険ははらんでいる。

それよりも、自生していたきのこを収穫して、BBQしてくれたら、
どんな副作用がでたのか、それも気になるな~(^^)
2016-09-27 Tue 08:35 | URL | ひびき [ 編集 ]
まりりんごさんお久しぶりです
お元気でしたかぁ?
誕生日お祝いの言葉ありがとーございます
何回も誕生日だと言ってケーキだのご馳走だの食べました!

山は油断大敵ですね
気をつけます でも頂上に着いた時の爽快感
とっても気持ちいいです
いつかまりりんごさん一緒に登山したいですね
2016-09-30 Fri 11:21 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
お返事遅くなってすみません
やーほんと危険って ダメですよね進んじゃ
あまりにも整備されてる道だったので、油断しました
気をつけます^^;
2016-09-30 Fri 21:50 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
そうなのよね 低い山でも滑落死亡事故起きてるんですよね
最近札幌でもありました 気をつけます

きのこやだー!食べたら新聞に載っちゃう
ひびきさん食べますかー?送りますよ^^;
2016-09-30 Fri 21:52 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |