楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

発見

ここはとあるホテルのレストランです
友達から聞いて行ってきました
ランチをやっているとはー!しかもスゴい人です 混んでるんです

日替わりランチ1000円が人気の秘密でしょうか?
この日はパスタがメインでした
20161001182756918.jpeg
パン、サラダ、スープまでついてますよ

このパスタがまたいいお味 トマトソースがあっさりしていて美味しくいただきました
2016100118280064e.jpeg
いつも職場でゆっくりランチ出来ないので たまに外でゆっくり食べるのもいいですね

コーヒーも出してくれて気分もゆったり 午後からの仕事がんばることができました
20161001182801694.jpeg

イアリアン | コメント:4 |
<<いまのうち | ホーム | 危険は危険だった>>

コメント

フレッシュさん
追い込み真っただ中ですよね
がんばれー
もうちょっとー
2016-10-02 Sun 22:23 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
ホテルのランチですね〜〜
パスタのエビが くるりん!
パンも美味しそーう😋
フレッシュさん、いま お仕事
追い込み中ですかー!
そりゃー、お腹も ココロも
幸せになる美味しいお料理を食べて、
頑張らなくちゃ なんですね🌟
フレー フレー
フレッシュさ〜〜ん(^o^)/
2016-10-04 Tue 05:54 | URL | まりりんご [ 編集 ]
つるりんどうさん
はーい そうですーまさにー
行ったり来たり走り回ってます
いまご飯食べました すぐ行ってきまーす
頭もフル回転です きゃーがんばります
2016-10-04 Tue 12:05 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
まりりんごさん
つかの間のひとときを過ごしてきました
ホテルでのランチ 贅沢気分でした
そうなんです いまとってもいそがしくて
何やってるかわからなくなってます
ありがとうございます応援♪
2016-10-04 Tue 12:06 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |