楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

いまのうち

今週はいよいよ何年もにわたって準備してきた職場の大事業が始まります
今週末は休みがないです 何連勤になることやらー
その前に休日を楽しんできました
ゴルフ 冬が近づいてきています ゴルフももういけなくなりそうです
が、この日は快晴 あったかーいというか暑い

ゴルフ前に 腹ごしらえ 特別メニューのスープカレーです
IMG_8088.jpg

とってもあっさりです でもこくがありますよ
そして量が少ないとおもいきや 最後の方でギブアップ
IMG_8089.jpg

ラウンドスタート 前半全然ドライバーがうまくいきません
食べ過ぎたのかなーひどかったです
でもこの快晴の中 ゴルフできて嬉しいです
IMG_8090.jpg

いい景色です 秋がやってきて冬もそこにいそうです
IMG_8092.jpg

後半ドライバーが好調に やったー スコアは終わってみれば88という満足なスコア
良かったー

帰りはまだ17時前なのに。。。こんなに暗くなっちゃいました
寂しいなー冬かーきっと冬になれば 今の私の現状も楽になるかなー
IMG_8093.jpg

ゴルフ | コメント:9 |
<<やっと | ホーム | 発見>>

コメント

ブログ仲間が
みんなで、応援してまーす

美味しい物たくさん食べてきたから
大丈夫!!
必ず越冬できる!!

しんどい時は
この青空思い出そーねー!!
 
一人じゃないよー!!
みんなついてるよー!!

フレッシュさんが泣きたい時
みんなも一緒に泣いてるし
フレッシュさんが喜びの時
みんなも勝手に喜んでるよー!!

がんばろーねー!!
2016-10-05 Wed 00:41 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-05 Wed 00:56 | | [ 編集 ]
暗くなるのが早くなって、冬も近いですね
寒いのやだから冬は嫌いです^^;

そうか~大事業が始まるのね!
体調管理に気をつけて、頑張って下さいね♪
2016-10-05 Wed 10:48 | URL | きよのこ [ 編集 ]
つるりんどうさん
とっても心こもった嬉しい応援ありがとうございます
はいっ今までの蓄積した美味しいもの食べてきたパワーで
乗り切ります🎵
無事に終わりますようにー祈ってて下さい
2016-10-06 Thu 09:58 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
こちら札幌は朝から雨で、気温ももう20度は行かなくなりました
夜も寒いですよー私も冬きらーい

明日から始まります ありがとうございます
なんとか頑張ります
2016-10-06 Thu 09:59 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
お。
大事業とは。

なんだ、なんだか、わからないが、無理せずに~
2016-10-06 Thu 11:58 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
寒〜い 冬ですよ〜
はいっ!無理せずに〜頑張ります
仕事行ってきまーす
2016-10-07 Fri 07:18 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
お仕事先の大事業真っ最中でしょうね。
頑張ってくださいねーー
いっぱいいっぱい応援しています。
寒いのでお風邪にも気を付けてね。
2016-10-09 Sun 20:03 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イブままさん
応援ありがとうございます
お返事遅くなってほんとすみません
まだまだバタバタ状態 余裕なくて
イブままさんも風邪ひかないようお気をつけくださいねぇ
2016-10-19 Wed 20:40 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |