楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

久しぶりの平日

毎日あっという間に時間が過ぎております
久しぶり平日にお休みゲット!しました
そこで
くるるの杜というホクレンが経営してます農場レストランに行ってきました
大人気のレストラン 開店1時間前に到着して 名前を記入
あとは隣の野菜売り場で時間をつぶしてました もちろん新鮮野菜を買い込みました

11時ー!開店 すでにすごい人 気付いたら満席  150席もあるんですよ
平日なのになんでこんなに人がいるんだろー!びっくりです

ここはビュッフェ方式です まずは空いているブースから
IMG_8194.jpg

どれを食べても美味しい!いくらでも食べれそうです
次はまた違うもの 全制覇目指します
FullSizeRender.jpg

最後のデザートも色々ありますよ
FullSizeRender (1)

あっという間の2時間 いつのまに。。。

次は気になっていた ツタヤ×森彦 のお店
まずはツタヤで本を物色 そして森彦さん店内 期待を裏切らないおしゃれ感
IMG_8198.jpg

すごくゆったりできます コーヒーも本物の味
このコーヒー1杯でまた数時間もいました
IMG_8197.jpg


私は他部署の方に色々言われる立場にあります 
職場はみんな忙しくて そして新しい環境で 色々なトラブルが起きています
だからかなー口調がきつい方もいて 私のストレス度が急上昇

心が病むと免疫力が落ちますねー
ほとんど風邪をひかない私も ひいちゃいましたーおとといと昨日はつらかったー
今日は復活してきましたー

まだまだ困難と立ち向かわなければいけませんが、こういう癒しの時間をなるべくとって
頑張りまーす

今日もお休みとってます 体のメンテしてきまーす

ビュッフェ | コメント:8 |
<<風邪と風邪の間 | ホーム | やっと>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-01 Tue 11:21 | | [ 編集 ]
癒やしの時間と休息は大事ですよ。
神経すり減らすのは、マイナスですね~
ストレス貯めないように、適度に息抜きしないとね~
2016-11-01 Tue 12:26 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんにちは。

あら、風邪ですか。

どうかお大事になさって下さい。
温かいもの食べてゆっくりしてください。

2016-11-01 Tue 12:33 | URL | たれかは [ 編集 ]
鍵コメさん
鍵コメさんの皆様もほんとに頑張っていらっしゃいますね
その頑張りと笑顔でたっくさん免疫力つきますね
こちらこそありがとうございます
ここに来て良かったと思ってもらえるよう
まだまだがんばりますね
2016-11-01 Tue 19:02 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
この数年は準備でほんとに大変な日々でした
ストレスはほんとに体に良くないですよね
早く落ち着けるよう時間が必要です
2016-11-01 Tue 19:04 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
たれかはさん
久しぶりの風邪 なんだか体に力が入りませんでした
今日はちょうどお休みを取っていたので
ちょうどよい休息になりました
ありがとうございます
2016-11-01 Tue 19:06 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-01 Tue 21:50 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
そうなんですねー
違う道に進むのかなー
そうですね お互いがんばりましょー♪
ありがとうございます
2016-11-03 Thu 18:20 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |