楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

風邪と風邪の間

なんだか周り風邪引きさんばっかりーみんな順番にひいてるなー
って思っていたら 私の体にも風邪菌がきたー
ある日の朝 喉いたーい その日はホテルで勉強会 寒いなー大丈夫かなー

次の日はラストゴルフ♪
風邪なおれーって思っていたらその日の朝は調子よくって ゴルフしてきました
晴天!でも。。。風がすごかったんです もう吹き荒れてました
カイロを2枚貼りヒートテックとダウンを着て回ってきました
IMG_8203.jpg
紅葉もこんな感じで終わってました

とーくに見える山々はもう雪 
IMG_8207.jpg

風と寒さにやられ スコアはメタメタでした 今年最悪スコア100超えです
なんとか18H終え ご飯は 台湾ラーメンにしました 体を温めてくれます
このあともお風呂でじっくり温まってきました

IMG_8210.jpg

帰り道 釣り場をちらっと見にいったら 波がすごくて車にばしゃーんと波がかかりました
あーあー車が塩水できたなくなっちゃったー洗車して帰路についたのでした
IMG_8213.jpg

で、で、このあと風邪が悪化しちゃった でも今年もこうしてゴルフが出来たことに感謝
来年もゴルフできますように


ゴルフ | コメント:6 |
<<親子丼いろいろ | ホーム | 久しぶりの平日>>

コメント

空が空がこちらと全然違う~

今年ラストラウンドですか~

あまり良くないようで・・・

また、来年もありますよ~

車、災難でしたね。
2016-11-02 Wed 09:02 | URL | ひびき [ 編集 ]
いかにもさむそーな一日でしたね(笑)
それでも、行くのだー!! 
ゴルフは本当に楽しいスポーツですね
かつて、雪でコースがうっすら白くなっていても
行くのだー!!とスタートし
ゴルフボールが雪だるまを作る時のように
だんだん大きくなったことがあったのを
楽しく思い出します

台湾ラーメン
そちらにもあるんですねー
名古屋発祥ですよー
本当に辛いんです (>▽<;
2016-11-02 Wed 10:50 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
急に寒くなりましたよね^^;
これから長いですね~寒いの嫌いです!
とは言っても避けられないので
楽しい事を見つけて乗り越えたいですね(*^_^*)

体調管理もしっかりしないとですね♪
2016-11-02 Wed 22:18 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさんへ
ひびきさんのところはまだ涼しい程度ですかねー
こちらはもう完全装備ですよ(^^)
はーいまた来年ゴルフ出来るよう
この冬は体力作り
って毎年思うのですが、なかなかです
2016-11-03 Thu 18:23 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
つるりんどうさんへ
そうなんですよね
寒くても雨が降ってもゴルフやっちゃうんですよね
つるりんどうさんも経験済ですね(^^)
昔は土砂降りでもやってました

台湾ラーメン!名古屋ですかーへー
2016-11-03 Thu 18:26 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
私も寒いのいやだー
冬やだー
これから雪が積もる季節になりますね
はいっ冬を楽しめるようですねー
2016-11-03 Thu 18:27 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |