楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

ほっと一息

平日の仕事帰り 友達と待ち合わせて 大丸きのとやへ計画

今日は定時で帰る宣言(心の中で) は見事に崩れ 友達を待たせる事態

やっと終わり ダッシュ!待ってー友達 待ってーケーキ

こんなクーポン券があるんです 好きなケーキとコーヒーor紅茶 
なんてお得♪
2016111913532224a.jpg


ショーケースの中をジロジロ どれがいいかなー
一番お高いケーキにしました!
20161116215317a02.jpg
紅茶も ポットで出てきました

フルーツたっぷり 
20161116215318bf0.jpg

仕事帰り 美味しいケーキを食べ ほっと一息 少しの時間でしたが 
何でもないことでも一緒にいて楽しくって リラックスできたひとときを過ごしてきました 

またこういう時間作らなきゃ
昨日は私プチッと切れちゃいました どーなってるんだという怒り

あーダメですね 体に悪い 平常心取り戻そう

ケーキ | コメント:2 |
<<明日から冬 | ホーム | THE OTARU>>

コメント

こんばんは🌙😃❗
やはり、女子だな☺

あんまり、無理して仕事しないでね!
私は、今、三部所兼任で毎日ヘロヘロですよ!
2016-11-19 Sat 22:49 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさんへ
女子(^^) はいっ確かにきのとや周り女子だけでした

日曜が終わっちゃいますね
明日からまた仕事ですね
ひびきさんもお仕事忙しいんですねー
お疲れ様です
2016-11-20 Sun 19:36 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |