楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

明日から冬

この土日は札幌に暖かさが戻ってきましたー
土曜は最高気温が10度を超えて やっぱり暖かい方がいいなー

明日から札幌に冬がやってきます
最高気温がもう2度とか3度 最低気温がマイナスになるみたい

じゃあーもう ラーメン祭りしかないですね 
ラーメンで温まるのみ!

最近ラーメンばかり食べてるかもー

油そば 前回あまり美味しくないって思いましたが 
今回はなかなかgood
20161120083831172.jpg
201611200838323fe.jpg

こちらは大人気のラーメン 白肝ペーストが入っています
今回もなんだろー前回より美味しく感じました 
いつもは味噌を食べてますが今回は塩 これが良かったのかも
チャーシューがとっても美味しかったです
20161120083833992.jpg

あっさり風ラーメン でもこくを感じるラーメン
久しぶりに行ってきましたが やっぱり美味しかったです
20161120083853426.jpg

最後はつけ麺で有名なお店 これラーメンなんです
うどんっぽいけどラーメンです モチモチしてますよ
201611200838559d2.jpg

やっぱり寒いときにはラーメンですね
これで寒い冬を乗り切ろーっと

ラーメン | コメント:4 |
<<寒いよー | ホーム | ほっと一息>>

コメント

こんばんは フレッシュさん
あぁ いいですねー
ラーメン美味しそうっ
凡の風さんはまだ行ったことがないの。
とっても美味しいのですってね。
食べたーい(*´▽`*)
2016-11-20 Sun 21:58 | URL | イヴまま [ 編集 ]
明日から冬・・・
もう北海道は、冬なんですね。
こちらは、後葉の季節となりました。
2016-11-21 Mon 08:24 | URL | ひびき [ 編集 ]
イヴままさん
今日から気温がぐっと下がりましたね
今も私、家にいながら ストーブの前にいるんですが
なぜか温まらないですよー
凡の風さん はいっ私は好きです
機会があればぜひー♪
2016-11-21 Mon 20:24 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
今日から冬ですよー
でも帰りは4度ありました
まだ暖かい方かもー
ひびきさんのとこ!なんですってー今が紅葉ですかー!
紅葉していた時期は今年は忙しすぎて
紅葉楽しめなかったなー残念です
2016-11-21 Mon 20:26 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |