楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

冷たすぎるよー

あるお蕎麦屋さん 
メニューをよく見ないで牛タンセットってのを注文してみました

そしたらまずこれが来ました
なにー!白いご飯がーなにー!
ご飯いらないよー入るかなー
201611261627435bb.jpg

こちらの牛タンはなかなかの絶品 美味しいし柔らかかったです
2016112616270966b.jpg

でもねーお蕎麦ツルツルっと あれっ???
冷たーい これは冷たすぎます ちょっとだけちょっとでしたー
お蕎麦って冷たすぎると美味しくないことが確認できました
201611261627118c2.jpg

別の日 お気に入りのラーメン屋さんへ
しばらくお休みだったメニューが復活してました
シンプルラーメンに
201611261627452b8.jpg

この生ハムセット 一緒にお口に入れますと
なーんだか ほわーんとフルーティーな味になります
IMG_8308.jpg

これ見てーお気に入りの漫画の第3巻出ましたー
201611261628531d8.jpg

12月になっちゃいましたねーあっというまの1年ですねー

そば | コメント:6 |
<<美味しいんだなー | ホーム | 現実逃避>>

コメント

早いね、一年過ぎていくのは。
そばは、冷たいのが美味いけど、北海道で冷たいそばは、寒すぎですよ。
やっぱり温かいラーメンだね(^^)v
2016-12-01 Thu 23:58 | URL | ひびき [ 編集 ]
おはようございます!

ほんとにあっという間に12月ですね~一年が早い^^;

冷たすぎるお蕎麦は美味しくないのか~
私も熱々ラーメンがいいなぁ
この漫画フレッシュさんがモデル?って感じですね♪
2016-12-02 Fri 06:27 | URL | きよのこ [ 編集 ]
おはようございます。

冷たいお蕎麦と牛タン、素ラーメンと生ハム??
何だかユニークなコンビですねぇ。

わたしも、最近寒くなったから冷たいお蕎麦ご無沙汰ですわ。
どうしても温かいうどんやラーメンに向かってしまいますね。

2016-12-02 Fri 08:03 | URL | たれかは [ 編集 ]
ひびきさん
はいっそうなのよねー
お蕎麦は冷たいお蕎麦が味がわかって美味しいの
やーやー今回のお蕎麦はほんとどんだけ冷たい水にさらしたんだろー
ってっ感じですよー
2016-12-02 Fri 22:34 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
この寒い時期 温かいラーメン必須ですよね
でもお腹のお肉を考えるとお蕎麦の方
ヘルシーかななんて思っちゃって
漫画の主人公 山で食べるご飯凝ってるんです
参考になります(^^)
2016-12-02 Fri 22:36 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
たれかはさん
なかなかの組み合わせでしょー(^^)
寒い中の冷たいお蕎麦よりはラーメンの方
体も温まるしいいですよね
でもたまにお蕎麦も食べたく成りますねっ
2016-12-02 Fri 22:38 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |