楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

何食べよー

何か食べに行こうかなって考えたとき 頭に浮かんでくるのは
ラーメン、おそば、パスタ、豚丼、あとは他にもいろいろ
今回は ぴかっとひらめいた スープカレー♪
それも1回目美味しかったところ 今回も期待して
入店!
これ見てください 美味しそうでしょー
パリパリ知床鶏と野菜のカレーです
IMG_8382.jpg
辛さは家庭用カレーでいう中辛のレベル2だったかな にしたけど全然辛くなかったので
次回はレベル3にしよーっと 

ご飯は少なめでOK 次回のために自分用に記録 すぐ忘れちゃうんですよねー
IMG_8383.jpg

そしてまた後日 今度は 回転すしがいい!
でもそんなに空腹でもないし ちょっと贅沢に少なめで食べてきました

活ほたて 活がつくとなんでも美味しく感じる私です
IMG_8438.jpg
これはぶりだったかなー
IMG_8440.jpg
釧路産生さんま これも大人になってから好きになった1品 子供のころは生くさく感じてました
IMG_8442.jpg
これは私お寿司の中でも1番好き まぐろ!
IMG_8441.jpg
でね、これこれ 子供のころ 家でよく出てきたのがこれ
脳みそみたいでほんと気持ち悪かったー
でも今は 好んで注文したい1品ですね 
IMG_8439.jpg


お寿司 | コメント:6 |
<<忘年会 こじんまりー | ホーム | 忘年会早々に>>

コメント

どうもどうも~

カレーは食指が動かないぞ~
大学時代に食べ過ぎた・・・

寿司は、回転でも久しく行ってないな・・・

やっぱり、ラーメンに行ってしまうのだ・・・

あかんな~
2016-12-22 Thu 10:07 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
どうもどうもー
カレーはもう飽きちゃいましたかー
私は飽きることなく普段職場でお昼にも食べてますよ
回らないお寿司も食べたいなー
ラーメンもいいですよね いつ食べても美味しいもん
2016-12-22 Thu 12:46 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
おはようございます。

ううむ、たしかに脳みそに見えなくもないですが、冬の味覚でスキですよわたし。

お寿司、美味しそうですね。
北海道だけにネタが良いのでしょうね。

2016-12-23 Fri 09:22 | URL | たれかは [ 編集 ]
今日のお昼、何にするか悩んでたのよ。
そうだ、回転ずしに行こう!!(^O^)

あれは…白子?
たしかに見えるよねぇ^^;
ポン酢で日本酒ってのが、サイコーに美味しいのよ♪
家でよく出てたって、さすがは北海道じゃね(^^)
2016-12-23 Fri 10:00 | URL | カバ子 [ 編集 ]
たれかはさん
こんにちは
ねー脳みそでしょー
私も大人になってから好きになりました
白子のお寿司もありましたー
2016-12-23 Fri 11:45 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
カバ子姉さん
はいっ脳みそ白子です!
でも今は好きー
今の季節 スーパーでもよく見かけます

お昼回転すし!一緒に行きたーい!!!
2016-12-23 Fri 11:47 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |