楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

クリスマス♪先取り

今日は仕事帰りにお楽しみ♪

これっ知ってますかー?
ハーゲンダッツから発売の ピスタチオベリー
ある日 下見に行って友達とお値段見て逃げてきましたー

これちっちゃいくせに 税込み449円!!!たかーい
IMG_8412.jpg

あれから1週間 下見に行った友達と セブンイレブンで待ち合わせ
お買い上げー
イートイン!これ美味しいよー大丈夫 お値段の値ありましたよ
皆さんもどうですかー?チャレンジしてみてー
IMG_8413.jpg

場所を変えて 大通公園到着
イルミネーションがとってもきれいなことになってますよ
IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_8415.jpg

目的はここ ミュンヘンクリスマス市
IMG_8416.jpg

かわいい小物もたくさん売ってます
IMG_8417.jpg

いたーーーーーー!サンタさん こっち向いてくれました
ありがとー
IMG_8420.jpg

お酒の弱い私ですがこれに挑戦
初めて飲みます ホットワイン
甘くて飲みやすかったです 顔には出ませんでしたが ちょっと酔っぱらったよー
IMG_8421.jpg

一緒に ニョッキ
IMG_8422.jpg

ロングソーセージだよー
IMG_8423.jpg

今日も仕事で モヤモヤー困ったなー
ストレス 
美味しいもの食べたしがんばろー

大通り | コメント:6 |
<<寝不足だよー | ホーム | 美味しいんだなー>>

コメント

いいお値段のアイスですね~
食べてみたいけど、ちょっと迷う(笑)

大通り公園のイルミネーション綺麗ですね~
テンション上がります(*^_^*)
美味しい物食べて頑張ろう!
私もストレスあるわぁ~
2016-12-06 Tue 21:40 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ホットワイン、風邪気味には良いかな!
それぐらいで酔ってはダメですよ~。
クリスマスプレゼント受付中ですよ。
あんまり、ストレス溜めないようにね。
2016-12-07 Wed 07:03 | URL | ひびき [ 編集 ]
きよのこさん
お返事遅くなりましたー
やっぱりーアイス迷いますよね 高いですよね

大通りはとってもきらびやかです
きれいなもの、おいしいもの食べて
はーいストレス発散しましょー
2016-12-10 Sat 20:07 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
ひびきさん
すぐ酔っちゃうんです 
だってね採血の時の酒精綿も酔うもん

私もクリスマスプレゼント受付中!
サンタさーん待ってるよー
2016-12-10 Sat 20:09 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
今年のイルミネーションは
パワーアップしているようですねー
私も早く行きたいな。
ストレス溜めちゃだめだめー
楽しいコト美味しいコト考えましょっ
モヤモヤは雪空の向こうへ飛んでいけ――
2016-12-12 Mon 22:44 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
イルミネーションとってもきれいでした
でもあの日 風が強くてもっと見たかったんですが
寒くて寒くて地下へ避難しちゃいました

イヴままさんのこと思うとほんとポジティヴに考えなきゃなって
反省します 大きく生きる!
目標です
2016-12-14 Wed 08:10 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |