楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

忘年会早々に

うちの部の忘年会 今月始めにもう終わっちゃいました
場所は松尾ジンギスカン 

野菜たっぷりの上にジンギスカン 野菜ももちろんお肉もあっそうそうビールも食べ放題です
IMG_8434.jpg

ジンギスカン以外にラム、そして初めて食べましたハツとか肝とかも出てきました
IMG_8436.jpg
でもやっぱり美味しいのは特選!ラムが一番!柔らかいし臭みない

そしてここの特徴はこの卵!!!すき焼き風にして食べることができます
マイルドになりますね
IMG_8435.jpg

今回衝撃を受けたのが 〆のうどんが出てきたんです
ジンギスカンに〆?うどん?
知らなかったーというか初めてーでももちろん!美味しい〆となりました
IMG_8437.jpg

あと今年も1週間半 あと2回忘年会が待ってます 
やることいっぱい でもやってないー

ジンギスカン | コメント:4 |
<<何食べよー | ホーム | 寝不足だよー>>

コメント

お元気ですか?
忘年会は気楽な方が良い~
ジンギスカンで忘年会か~
北海度らしくて良いですね~

私の忘年会は、これで終了です・・・
2016-12-21 Wed 17:29 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
お久しぶりです 
自分用PC 職場で使っていたので
ブログ活動滞っていました

忘年会お疲れ様でした 
クリスマスがやってきますねー♪
2016-12-21 Wed 21:42 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
こんばんは。

ああ、早いですネェ時の過ぎ行くのは。

こないだお雑煮食べたと思ったら、もうすぐまたお雑煮ですよ。

わたしんとこも明日、忘年会です。

チンギスハーンで忘年会、北海道らしくで良いですね~♪
もやしもどっさりでグーです。
2016-12-21 Wed 22:24 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
ほんとですね こないだお正月でしたよね
またお正月がこんなに早く来るとは
大人になった証拠ですね
大人は時間経つの早く感じるっていいますもね

忘年会今日なんですねーいってらっしゃーい
2016-12-22 Thu 09:02 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |