楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

寝不足だよー

金曜夜、仕事でしたー
そんなわけで眠い眠い昨日は、ゆっくりしていたわけですが
お昼はお蕎麦やさんに行ってきました

わわわー混んでるー
でも待って良かったです
とっても美味しいお蕎麦に出会いました

鴨南蛮そばを注文
来てびっくり 鴨が!ロースト鴨!
20161217145042c72.jpg
いい味でしたーそれにつゆもいいお出汁です
全部飲み干したいくらいでした

あと 私今まであまり食べたことがなかった
鯖棒寿司 ってのも注文
これは大人の味ですね うん!美味しい!
新鮮な鯖です 昆布も載っていて あー美味しい
子供の頃はこんなのは嫌いでした
20161217145012138.jpg

こちらのお店何度か来てましたが、1番満足いく味でした


今年もまもなく終わろうとしてますね
空を見上げて、1年間振り返りたいな
山だ!山に行かなければー!

と、思いつつ あとはダラーっと読書でもします

iPhoneより 投稿でしたっ

そば | コメント:4 |
<<忘年会早々に | ホーム | クリスマス♪先取り>>

コメント

私も寝不足です~
平均睡眠時間、5時間未満
眠い眠い・・・

鯖寿司・・・・あんまり好きではないのだ~

受験生を持つとね、寝不足になります・・・
塾からの帰宅を待っているとね・・・
2016-12-20 Tue 08:36 | URL | ひびき [ 編集 ]
私も寝不足気味です(笑)
睡眠時間4,5時間で昨日も4時間でした・・・

私は鯖寿司大好きです~
鯖は好き嫌いありますね^^;
2016-12-20 Tue 10:41 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさん
ひびきさんは日常的にそれは寝不足ですね
体にこたえますよね寝不足
こちらは勤務体制が変わり月2.3回32時間勤務があるんです
辛いです

塾 今どきの塾はそんなに遅くまで頑張るんですねー
まさにいまがんばり時ですね
2016-12-21 Wed 15:35 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
きゃーあーきよのこさんも寝不足ですね
きよのこさん早起きさんですもね
でも4時間はつらすぎるー
私はこの日職場にお泊りだったんですが
家以外眠れないので。。。

2016-12-21 Wed 15:37 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |