楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

忘年会 こじんまりー

12月中旬 職場でお互い励ましあっている方とこじんまり2人で忘年会に行ってきました
隠れ家的なお店の個室を予約できました

高級和食店です
素敵な創作お料理たちが次々 とっても良いタイミングで出てきます

お味は薄味ですが食材の味を上手に出しています 説明も丁寧にしてくれましたが、
詳しくは覚えてません (^^;) お酒は飲んでないのにね

では食べたお品をずらずらと。。。
IMG_8452.jpg

IMG_8453.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8456.jpg

IMG_8457.jpg

IMG_8458.jpg

IMG_8459.jpg

IMG_8460.jpg

あー食べたー気付くとお店に入ってから3時間以上たってしまっていました
職場ではあまり話す時間もなく こういう風に話すとまた色々なことがわかり
また助け合ってがんばろーって 前を向いた私たちでした


和食 | コメント:4 |
<<食べすぎですかー | ホーム | 何食べよー>>

コメント

こんにちは~
雪すごいみたいですね。
こちらも、寒いのですけど、比較には、ならないか。
こじんまりした忘年会が良い!
2016-12-23 Fri 13:16 | URL | ひびき [ 編集 ]
おはようございます~

こじんまり忘年会賛成!
多人数でワイワイもいいけれど
じっくりお話できるからいいですよね(*^_^*)
雪が凄くて寒そう^^;
体調に気をつけてね~
2016-12-24 Sat 09:41 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさん
こちらの雪 すごいことになってます
車もすごいですよ 渋滞がひどい!
デコボコ ツルツル 危険です
こじんまり忘年会 がほんといいですよね
大勢は疲れますよね
2016-12-27 Tue 16:54 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさんへ
こないだもまた別の方と2人忘年会してきました
のんびりじっくりお話出来ていいですよね
お料理も楽しんできました
こちらは大雪すごいです
もう雪いらないよー
2016-12-27 Tue 16:55 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |