楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

今年の仕事 終わったあー

今日で今年最後の仕事が終わりましたー
今年は特別に忙しかった年 自分でも頑張った!と思います(^^)v
来年はより一層 遊びに一生懸命頑張ります!

今年も遅くなりましたが 青森はせいの農園さんのリンゴ を注文
12月の詰め合わせ 蜜も入っていて甘く そして私の好きな しゃきしゃきさくっとしてます
毎日1個食べて 健康をゲットします
IMG_8556.jpg

先日 職場の戦友! と二人 忘年会
ここは今年発見した私のお気に入りのお店です
IMG_8548.jpg
IMG_8549.jpg
IMG_8550.jpg
IMG_8551.jpg
IMG_8552.jpg
IMG_8554.jpg
こーんなに食べてきました 見た感じにも美味しさ伝わりますかー?

最後はあっさり味のプリン 
IMG_8555.jpg

たっぷり食べてたっぷりお話して 今年の心の中にあった モヤモヤを出してきました
今年も明日で終わりですねー

やること やれることだけやろーっと 明日も1日大切にー


イアリアン | コメント:4 |
<<御用納めは楽しくー | ホーム | 食べすぎですかー>>

コメント

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~

変更したんだね、なかなかアダルト的ですね。
2016-12-30 Fri 23:19 | URL | ひびき [ 編集 ]
おはようございます!

忙しい1年お疲れ様でした~
来年は良い年になりますように・・・

今年もお世話になりました、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
来年も走るよ~
2016-12-31 Sat 09:32 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさん
こちらこそお世話になりました
またまた来年もよろしくお願いします
はいっテンプレート変えました
アダルト?文字が細くてちょっと見づらいですよね
2016-12-31 Sat 10:31 | URL | フレッシュ [ 編集 ]
きよのこさん
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
よーし 私も走るー!!!
まずは5キロ目標かなー
2016-12-31 Sat 10:32 | URL | フレッシュ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |