楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

今年ももう1週間

元旦からもう1週間たちましたね
今年も忙しく仕事が始まりましたが、
今年は仕事ばかりに時間を割かれないようにするのだー(バカボンのパパみたい)

今日はお休みでした ある所へ行こうと思ったら駐車場が満杯 これはだめだー
急きょ ここへ向かいました
今年初のミッシュハウスです 今年も美味しいパフェ食べさせてね

今月のパフェ このお茶の下にあるのが昆布です
甘いのとしょっぱいのが絶妙に美味しい
mi.jpg

最後はコーヒーで渋く〆ました
IMG_8585.jpg

ミッシュハウスのお隣は稲荷神社 お参りしてきました
IMG_8589.jpg

健康と平和をお祈りしてきました

スイーツ | コメント:10 |
<<初ー | ホーム | 2017年>>

コメント

早いねェ~、もう1週間過ぎちゃった…
今年も残すところ…あと358日^^;

私もそろそろ始動いたしまする。
2017-01-08 Sun 21:17 | URL | カバ子 [ 編集 ]
早いよね。
年明けしてから、もう、一週間。
仕事、どうですか?
もう、疲れています。
2017-01-08 Sun 22:09 | URL | ひびき [ 編集 ]
えっえー?
あ、ホントだー。あはは
実家で過ごしているからか
まだ お正月気分が抜けていない私。
お仕事 頑張っている皆さんに悪いじゃないかーい❗️
シャキッとしないとね😉

いや、ビックリしました。
やっぱりと言いますか、体重が増えてましたー(笑)
実家で、しっかり食べているし、
間食するし、運動していないしー😅
なんとかしなくちゃー。

初詣はいいですね。
健康と平和を願うトトロさんは、やはり心が広いな〜〜って思いました。
あれ?私は何て祈ったかな?
2017-01-09 Mon 06:17 | URL | まりりんご [ 編集 ]
おはようございます。

雪、積もってますね。
寒そう(・・;)))

たれかは地方も最近、気温低めでロコモ・オヤヂには朝晩こたえるのですが、そちらとは段違いですね。


スタートしたばかりの酉年、体調に留意して頑張りましょう。

ほんと健康第一、平和が一番。
2017-01-09 Mon 07:05 | URL | たれかは [ 編集 ]
こんにちは!

雪ありますね~
こちらは降らなくなって来てる感じです。

今年も早く過ぎていくんでしょうか^^;
体調に気をつけて頑張りましょう(*^^)v
2017-01-09 Mon 11:44 | URL | きよのこ [ 編集 ]
カバ子姉さん
こんばんは
1日があっという間に過ぎていきますね
明日からもう仕事だー
カバ子姉さん ゆっくり出来ましたかー
始動開始ーするんですねー応援してます!
2017-01-09 Mon 17:42 | URL | トトロ [ 編集 ]
ひびきさん
2017年もあっという間に時間が過ぎますね
ひびきさんもうすでに疲れているとは
お仕事大変ですね
こちらもこの雪道 仕事が増えますよー(^^;)
みんな気を付けてー!
2017-01-09 Mon 17:46 | URL | トトロ [ 編集 ]
まりりんごさん
まだ実家でゆっくりされているんですねー
いやいや大丈夫 いまのうちにゆっくりお過ごしください
またそのうち動いて体重もとに戻りますよー
昨日行ったこの神社はパワースポットになっているんですって みんなに幸せ届けー!!!
2017-01-09 Mon 17:48 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
ロコモおやじって笑っちゃいました
まだまだお若いのでは?
春になればまたたれかはさんの長距離
ウォーキング始動ですねっ!
こちらはまだ大雪降りそうです
2017-01-09 Mon 17:50 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
まだきよのこさんのところは雪少ないんですね
雪いらないですー
まだまだ風邪流行ってますね
今年も運動して笑って免疫力高めましょうねー
2017-01-09 Mon 17:51 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |