楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

初ー

私はこの3連休 土曜が仕事でした
あっという間に今日になっちゃった

昨日は運動しようと思いましたが断念 
今日運動出来ましたー2017年 初運動!30分走り続けてきました
ゆっくり走りトータル3キロ 私にしては上出来です!

これは今年初ラーメン!
しびれる汁無し担々麺 初めて食べたときはしびれてしびれて大変でしたが
回数を重ねるとなれるもんですね 今回はとっても美味しく食べれました
山椒は体に色々と 良い効能があるみたいです
20170109174103f88.jpg

そしてたったいま完成 今年初パウンドケーキ 
クルミ、ナッツ、アーモンドなどなど色々混ぜて作ってみました
まだ食べてないのですが 美味しいといいなー
20170109174515a11.jpg

また明日から日常が始まりますね
美味しいもの食べて頑張るしかないですねー

ラーメン | コメント:7 |
<<食べた食べた | ホーム | 今年ももう1週間>>

コメント

あらま、二連休でしたか。
残念でしたね。
初ラーメンどうでしたか~✌
今年も食べて飲んで遊びましょう!
2017-01-09 Mon 18:34 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
はーい2連休でしたー
今週土曜も仕事だしー(@@)
働かないと美味しいもの食べれませんから
がんばります!
今年は遊びますよー
2017-01-09 Mon 20:51 | URL | トトロ [ 編集 ]
あの山椒はクセになるよね~(^^)
パウンドケーキ、ぜったい×3美味しいと思うよ。
う~ん、おじゃましたい♪
2017-01-09 Mon 21:20 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
初運動、素晴らしいっ!さすがですっ
走る人って本当に尊敬。
私、3m走ったら転びます(^^;)
2017年はタイトルとおり
楽しいコト美味しいコト
いっぱいいっぱいありますようにー♪
あぁ もうすでに美味しそうー( *´艸`)
2017-01-10 Tue 22:35 | URL | イヴまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-10 Tue 22:40 | | [ 編集 ]
カバ子姉さん
山椒がくせになっていたんだーそっかー
なんかね ここの坦々麺 定期的に食べたくなるんですよ

パウンドケーキ 思ったよりは美味しくできましたー良かった うん!来て来てーとんできて!
2017-01-12 Thu 06:26 | URL | トトロ [ 編集 ]
イブままさん
友達はこないだ岐阜県まで行ってハーフマラソン大会出たんですよーほんとすごいですよね
私はまだ三キロくらいしか走れませんが徐々に
伸ばしていこうと思ってます
はーい今年もたくさんの楽しいこと待っててねー
ありがとーございます!イブままさん
2017-01-12 Thu 06:30 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |