楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

食べた食べた

今日は高校、大学と一緒の同業の友人が札幌にやってきました
どこに行こうかなー美味しいとこはどこかなー

ランチ♪ランチ♪ 時間が遅くなっちゃったのが 吉と出ました
大人気の日航ホテルの35階 JSKYビュッフェ が今ならあいてるーっていうのー
初めてーウキウキ 雪をかぶった山々が遠くに見えていい眺めでしたよー 

こーんなにたくさんのご馳走 私のお腹を満たしてくれました
FullSizeRender (5)

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

ごめんなさい このカレーライス残しちゃいました とっても辛いんです
FullSizeRender (3)

1時間半しかいれませんでしたが 満足
最後はビュッフェお決まりのスイーツ!!!
FullSizeRender (4)

今週は毎日トラブル、人間関係の対応に気持ちが沈んでいましたが
美味しいものを食べ また頑張る力をつけてきました

ビュッフェ | コメント:8 |
<<自然に帰る | ホーム | 初ー>>

コメント

こんばんは。

ホテルでビュッフェですと。
中々にお洒落ですねぇ~。

わたしのようなオヂサンは、ビュッフェと云うとその昔の東海道新幹線の食堂車か、出張先のビジホの朝食を思い起こすんだなぁ…。

美味しいもの食べたら、暖かくしてグッスリ寝ちゃいましょ。
それが元気の源どすえ~

2017-01-14 Sat 21:54 | URL | たれかは [ 編集 ]
こんばんは!

ホテルのランチいいですね~
かなりの量食べましたね、美味しそうだわ

たくさん食べて、たくさん運動して元気になりましょう!
2017-01-14 Sat 22:18 | URL | きよのこ [ 編集 ]
バイキングランチか~。
うまそうだ、食べ過ぎちゃいますよね🎵

それよりも、雪どうですか?
かなりの大雪見たいですので☺
2017-01-14 Sat 22:36 | URL | ひびき [ 編集 ]
ホテルでビュッフェ、良いわねェ♪
どれもこれもみ~んな美味しそう。

楽しい時間って大事よね(^^♪
2017-01-15 Sun 12:10 | URL | カバ子 [ 編集 ]
ビュッフェは色々なものが食べれて楽しいですよねー
新幹線でもビュッフェってやっていたんですね
日航ホテルの35階とってもいい眺めでしたよ
はいっありがとうございます
今晩もぐっすり寝ちゃいます
2017-01-15 Sun 16:58 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
はーい ちょうどお昼が終わったような時間でしたので
こちらのお店に入ることができました
昨日はたくさん食べたので今日は体を動かしましたー
2017-01-15 Sun 17:00 | URL | トトロ [ 編集 ]
ひびきさん
もうお腹がペコペコだったので
たっくさん食べましたよー
これ以外にも食べましたので
おかげで昨日は夜ご飯入りませんでした
雪ですかーリクエストにお応えして今日雪の写真
撮りましたよ
2017-01-15 Sun 17:02 | URL | トトロ [ 編集 ]
カバ子さん
このホテルのビュッフェのお料理たち
普通のものと違ってあまり食べたことのない
手の込んだものでした
ほんとそうですね 楽しい時間があって
また次がんばれます
2017-01-15 Sun 17:05 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |