楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

自然に帰る

山が私を呼んでいるーいやっ私が山を呼んでいました
山に救いを求めていました
今朝もマイナス11度とかって でっも朝、行くと決めました

雪ですよー雪が積もってますよー

出発 最初晴れていたのにーなんだか雪がしんしんと降ってきました
体力が落ちている私 最初は足もフラフラ 心臓はバクバク
IMG_8615.jpg

この寒さですが 汗だくあつーい 
バクバクも徐々になれてきました
すると コンコンコンって キツツキ!にしてはちっちゃいかわいい鳥が現れました
IMG_8622.jpg

やったー山頂到着 でも何も見えません 
残念 
IMG_8628.jpg

コーヒーで休憩
IMG_8629.jpg

そうこうしているうちに おじいさんがニコニコしながら登ってきました
何も見えないねーっ リュックの話をしたり この後は隣の山行くの?とか
たわいのない会話がいいですね

疲れには甘いものですね お気に入りの和菓子屋さんの桜餅
今年も出ましたーおいし
IMG_8633.jpg

登山 | コメント:8 |
<<平日のお休みゲット | ホーム | 食べた食べた>>

コメント

元気ですね~。
それよりも、今年最大の寒波は、大丈夫ですか?
こちらでも、久しぶりに雪が降りましたよ。
2017-01-15 Sun 18:42 | URL | ひびき [ 編集 ]
寒々〜〜の雪山に
登りに行ったんですね。
トトロさんは山を求めていたんですね。
山も、トトロさんを呼んでいましたね〜〜🌟
鳥が迎えてくれて、ニコニコのおじさんと山話…。
温かいコーヒーに、美味しい桜餅、
いいですね〜〜💕

心臓バクバク… 足はガクガク…
乗り越えたら、すんごく気持ちがいいんですよねっ!
私も、行きたいな〜〜。
あのマンガ本は、一気に読みたいけれど、ワクワクしたいので、もったいないから少しずつ読んでいます(笑)

正直 冬は怖いです。
トトロさん、お天気、体調と よく相談して出かけてくださいね🍀

今日は、お仕事の日かな?
頑張ってくだいね!
きっと山からもらった山パワーで 乗り切れますよ!
2017-01-16 Mon 06:23 | URL | まりりんご [ 編集 ]
ひびきさん
えー!ひびきさんのとこも雪降ったんですね
昨日はみなさんのとこ降ったんですね
寒波 すごーく寒かったですよ
ヒートテックは欠かせません
2017-01-16 Mon 06:51 | URL | トトロ [ 編集 ]
まりりんごさん
そうなのしばらく山に行ってなかったし
何も考えることなくただ登りたかったので
寒かったけど行って来ました
山頂では 叫んで来ました(^^)
マンガ そうねそうねじっくり楽しんでください
私は何回も読んでます
冬山はいっ!ありがとうございます
油断することなく気をつけます
また仕事1週間始まりました
まりりんごさんから応援♪頑張りますねっ
2017-01-16 Mon 06:56 | URL | トトロ [ 編集 ]
トトロさん凄~い!
山を呼んでたんですね?
私は運動は好きだけど寒いのと山は無理だ~
スキーも若い時は行ったけど・・・

桜餅を見ると春!嬉しくなりますね
コーヒーとあんこも合いますよね(*^-^*)

2017-01-16 Mon 11:47 | URL | きよのこ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
雪山登山お疲れさまでしたー
あんよが冷たくなりませんでしたかー
雪山で飲むコーヒーってすごく美味しそう。
こんこん鳥さんにも会えていいなー♪

2017-01-16 Mon 17:54 | URL | イヴまま [ 編集 ]
きよのこさん
いえいえ凄くないんですよー
昨日行った山は低山なんです
きっときよのこさんの体力なら大丈夫ですよ
桜餅 毎年楽しみにしているお店の買ってきたんです
2017-01-16 Mon 18:53 | URL | トトロ [ 編集 ]
イブままさん
今日は暖かかったですねー昨日までほんと
冷えましたよね
昨日は登る前はあんよもおてても冷たかったです
でも登ると息がはぁはぁ汗だくでした
山頂でのコーヒー最高ですよー
2017-01-16 Mon 18:55 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |