楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

平日のお休みゲット

イヴままさんに教えていただいた ケーキ屋さんに向かってGO=========
平日のお昼からお休みもらえたので 友達と待ち合わせ
いざーお店へー

えーーーーっ 

定休日じゃないのにー臨時休業ってー残念
しょうがない ここは学習!次のお店 電話してから向かいます
2軒 定休日でしたー危ない危ない

やっとたどり着いたのが ハンバーグ屋さん
お腹はグーグー
IMG_8653.jpg

来たあー ジュージューすごいです
まずは俵でやってきます そしてお店の方が半分に 焼き加減はミディアムに!
ソースは洋風、和風とありますが 和風がおすすめ
IMG_8651.jpg

ランチタイム終了まであと30分 いっそげー
IMG_8652.jpg

ふーお腹が満たされました 何年振りかで行ったこのお店でしたがやっぱり美味しかったです

まだまだ友達と ゆっくりします
次は ゆーっくりできるカフェに到着 ソファーにだらりんとできるんです
サイフォンでおとしたコーヒー 食後にまったり 
IMG_8654.jpg

お腹は満たされていましたが これは必須です
FullSizeRender (1)2
平日のお休みって特別な気分になれます 時間がゆっくり流れます
気づいたら外は真っ暗に 
かえろー

でも喉が渇いたねー帰り道 オーガニックのお店で
コールドプレスジュースで健康に♪
IMG_8656.jpg

半日いい時間を過ごしてきましたー

ハンバーグ | コメント:8 |
<<復活戦 | ホーム | 自然に帰る>>

コメント

美味そうなランチだ~
たまには、私もそんなランチが食べたいぞ~
しかし、縁遠いな~
私には、似合わないかも(^^)。
長期休暇があれば、食べるチャンスに恵まれるかも。
どこかで、2週間ぐらいの休暇くれないだろうか・・・職場よ(--)
2017-01-22 Sun 09:23 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

良いですねぇ、平日の休み。

普段見てない、街の様子を見れる。
ランチも何時もと違うお店やメニューを楽しめる。

新鮮で、グーですね♪
2017-01-22 Sun 10:35 | URL | たれかは [ 編集 ]
ひびきさん
ハンバーグ屋さん いつでもどーぞー
似合わないなんてことないですよ
ほんとほんと2週間いや1週間でもいい
休みたーい 気が楽になりたーい
2017-01-22 Sun 15:57 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
平日のお休みは時間がゆっくり流れていいですよね
ランチもどこで食べようか前から友達と計画
それも楽しくて
グーですね(#^.^#)
2017-01-22 Sun 15:59 | URL | トトロ [ 編集 ]
プレートの雪だるまがカワイイわ(^^)
Happy♪
2017-01-22 Sun 21:49 | URL | カバ子 [ 編集 ]
カバ子さん
これっアートですよね
もう1つのプレートはお家の絵と文字はウェルカムでしたよー
2017-01-23 Mon 07:54 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
じゅーじゅーハンバーグが美味しそうっ
サイフォンコーヒーもいいな。
メッセージプレートって嬉しいですよね。
手袋にスノーマン 癒されますね。
ケーキ屋さんは 次回またトライしてねーー
2017-01-24 Tue 23:21 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イブままさん
あの日はここハンバーグ屋さんとなりました
ハンバーグもなかなか美味しかったです
のんびりと半日過ごしてきました
またいつか狙って行きたいと思います
あっ事前にお電話必須ですね^_^
2017-01-25 Wed 06:48 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |