楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

イタリアーン

ブログ更新に1週間空くと なんだか久しぶりな感じしちゃいますね
お久しぶりです

好きなイタリアンのお店に到着 こことのお付き合いはまだ5回目くらい
まだまだ食べていないメニューがあります
サラダはいつもこれ 
IMG_8660.jpg

ドリンクはコーヒーを しかも食前にお願いしちゃった
IMG_8661.jpg

マルゲリータが一番好き
IMG_8662.jpg

カニがたっぷり入っているトマトソースパスタ
IMG_8663.jpg

これは何だったっけ?今月のパスタってのだったような
IMG_8664.jpg
この日も美味しく満足 また来まーす

そして1週間後、またイタリアン 違うお店です
ここはもう通って何年もたつお店 なんとなく素朴で入りやすいお店です
ランチセットにサラダは嬉しいです
IMG_8730.jpg

ソラマメとエビのピザ ここのお店の生地が好きです
IMG_8731.jpg

パスタは鶏です
IMG_8732.jpg

今回のコーヒーは食後に
IMG_8733.jpg

やっぱりコーヒーは食後がいいかも
ゆったりした気分になりますね

イアリアン | コメント:2 |
<<修行 | ホーム | 私の癒し>>

コメント

イタリア~ン( ´,_ゝ`)

パスタだけで十分でございます。
ピザは、学生時代にバイキングで食べ過ぎて気分が悪くなってから、食べれません~(≧▽≦)
2017-02-04 Sat 20:51 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
あれっイタリアーンだめですかー(**)
ピザ拒否反応ですかー
ありゃーどれだけ食べたのかなー
想像を超えてそー
2017-02-05 Sun 16:46 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |