楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

復活戦

この数週間 私の心は 下降線ー雨が降ってます
が、私を支えてくれる仲間がいるおかげで なんとか持ってます

今日ちょうど友達と遊ぶ約束をしていたのが幸いしました
今日という日があって良かったです

札幌に初上陸したこのお店 すごい行列
北海道以外の皆様 行ったことありますかー
いる間もずっとお客さんが絶えず 大人気です
IMG_8684.jpg

ランチメニューはだいぶお得になってます
IMG_8683.jpg

ワイルドステーキ 200g です ライス スープ サラダ付です
IMG_8686.jpg

まだまだレア状態で 鉄板がすごい熱さです
ここからジュージュー焼いて食べました
IMG_8687.jpg

ステーキの後は ゆっくりまったり
倉敷珈琲 サイフォン式 1.5杯分あります
倉敷ブレンドを注文しました
IMG_8690.jpg

夕方は お腹すいたねーってまた
飲食! 美鈴珈琲と ドーナツでまたゆっくり
IMG_8691.jpg

帰りはショッピング ゲットしたものはこちら
広島のかき醤油味付のり! 金の豚!
IMG_8692.jpg

今日は一日笑って過ごしてきました
友達のありがたさ 身に沁みます

泣き慣れたものは強かろう 敗者復活戦!
傷から目を出せ 倒木の復活戦!
中島みゆきさんの曲を聴きながら また頑張れる気持ちになれるよう
復活できるよう 

週末リフレッシュします


ステーキ | コメント:9 |
<<時間 | ホーム | 平日のお休みゲット>>

コメント

お!
いきなりステーキですか。
私は、食べたことありませんよ。
若いな😃
週末休みはエンジョイしなきゃ!
2017-01-28 Sat 01:28 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんばんは フレッシュさん
わぁ いきなりステーキに行かれたのですねー
もりもりっと食べて体力つけなくちゃね。
コーヒーもドーナツも美味しそう。
いっぱい笑って明日も楽しく美味しく過ごしましょうね。
口角ぐいーーっとあげていきまっしょい♪
2017-01-28 Sat 20:07 | URL | イヴまま [ 編集 ]
ひびきさん
あっひびきさんのとこにもあるんですかぁ?
いきなりステーキ こちら札幌に進出して
大人気ですよ
ステーキのグラム200と300どちらか迷いましたが
200にして良かったです
えっ?若い?いやいやー
2017-01-28 Sat 20:33 | URL | トトロ [ 編集 ]
イブままさん
はーい 新札幌のいきなりステーキ行ってきました
大通りのお店も行列ですよね
木曜はメソメソしてました
体に悪いですね 昨日は友達と笑って過ごしました
口角上げてーはーい
2017-01-28 Sat 20:35 | URL | トトロ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 Sat 22:57 | | [ 編集 ]
いきなり!ステーキ。
こちらにもお店があるけど、行ったこと…ないのよ^^;

かき醤油のり、美味しいでしょ?
私、大好きよ♪
2017-01-28 Sat 23:08 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんにちは。

ううむ、200グラム...。

中々のボリュームですねぇ。

元気出たでしょうね。

今日も肉(=29)の日ですよ。
2017-01-29 Sun 11:51 | URL | たれかは [ 編集 ]
カバ子さん
広島にもあるんですねーいきなりステーキ
かき醤油味付のり最高!
毎日食べてまーす
2017-01-29 Sun 16:41 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
友達と200gか300gか迷いましたが
200で正解でした
はいっ元気でました けど明日から月曜。。。
元気がなくなるー
2017-01-29 Sun 16:45 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |