楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

修行

昨日はプラス気温の予想 
藻岩山 しばらく登ってない 行こう!
温かい日差し気持ちいいな
でもアップダウン 頂上への道のり とーくに頂上が見えます
心臓バクバク 
IMG_8755.jpg

何度も休憩 前に足を出せば 進みます ゆっくりでも進みます
ついに1時間40分かかり 頂上到着!
青空が出迎えてくれました 気持ちいい
IMG_8758.jpg

お楽しみはカップ麺 これ新発売
IMG_8761.jpg
中はこんなんです 味はクリーミー マイルド
IMG_8765.jpg
夕方スーパでまた買っちゃった

食後もお楽しみ あー美味しい
IMG_8767.jpg

下山も汗だくで降りてきました いい1日でした
また頑張る力あるかな
出来るかな モチベーション戻ってこーい

登山 | コメント:6 |
<<山よー | ホーム | イタリアーン>>

コメント

何度休憩したっていいよネ。
ゆっくりでも確実に前に進も~!!

って、私はちょっと足踏みちぅ^^;
2017-02-05 Sun 21:36 | URL | カバ子 [ 編集 ]
カバ子さん
いまカバ子さんは充電中ですね
私は立ち止まって じーっとしてます
前に進みたい 進める気持ちになりたい
また答えを見つけに山に行って来ます
2017-02-06 Mon 21:47 | URL | トトロ [ 編集 ]
明日は、関西も雪模様・・・
かなり振る予想です。
困ります・・・
Jr1号の高校受験、交通に遅れや、運転中止が出ないように・・・
雪に弱い地域の泣き所・・・
2017-02-09 Thu 09:52 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
雪どうでしたかぁ?積もったのかなぁ
ふだん降らない地域で降ると大変な混乱を招きますね
受験うまくいきますようにー
2017-02-10 Fri 06:44 | URL | トトロ [ 編集 ]
大好き雪を見ると
思わずカメラを手に取り
久し振りに画像をアップしましたら
こちらへ遊びにまいりましたー

暮れの記事迄、拝見しましたー
トトロさん、いつものトトロさん
ほっとします (´ー`)

トトロさんも
マルゲリータお好みなんですね

兄の好物、っていうか
いつもの食事は
スーパーで売ってる
石窯工房のマルゲリータです

これに
オリーブオイル、トマト、ハムやベーコン、生ハムなどを微塵に刻んで乗せて
チーズを乗せて
カロリー満タンにして、チンして食べています。

兄から
リクエストきたら
トトロさんを思い出しますね。

雪、凄そうですが
頑張って下さい。
2017-02-11 Sat 20:14 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
ほんとお久しぶりです お元気でしたかぁ?お休み中かと思いおじゃましてませんでした
夜におじゃまいたしますね

スーパーのマルゲリータも美味しいですよね そっかぁーそういうふうにトッピングするとまた美味しさアップしますね 真似しまーす
2017-02-12 Sun 09:16 | URL | つるりんどうさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |