楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

山よー

今月は代休が取れましたー
友人と一緒に登山しよう! テクテク行ってきました
今回も我が家から車で30分とかからないで登山口まで行けるここ藻岩山!
しゅっぱーつ
IMG_8805.jpg

ゆっくりゆっくり登ります そして暖かい 前日の強風が心配でしたが
太陽さんもいるー!青空も見えるー!気持ちよかったです
IMG_8812.jpg

トトロもいるー!元気になれるー!
IMG_8819.jpg
山、空、雲、空気、雪、友達、色々な大きなものに私の心の気持ち 受け止めてもらいました

頂上ではまたこの新発売カップヌードル
なんて美味しいんでしょう
IMG_8815.jpg

お湯を沸かして コーヒー淹れたて そして友人が藻岩山で藻岩と書かれている
このお菓子用意してくれました 最高です
1.jpg

休憩も十分とったところで 下山後のもうひとつのお楽しみ
美味しいコーヒーにありつきます
IMG_8823.jpg

がんばったのでまた甘いものを
IMG_8822.jpg

一緒にフレンチコーヒーを 
IMG_8821.jpg

あーゆっくり気分でくつろぎました 

ありがとー

登山 | コメント:4 |
<<大興奮 | ホーム | 修行>>

コメント

最近、私もコーヒー党(^^)

一杯いっぱい心をこめて
癒される一杯なのでしょうネ
あぁ、いただきたい!
2017-02-17 Fri 22:36 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんにちは、トトロさーん!

お休みに、充実の冬山登山で 元気になれて良かったですね。

みんな、みーんな トトロさんを応援していますからね!
頑張ってください。

友達が、旦那さんの転勤で札幌に行くことになりました。う、羨ましいデス。
2017-02-18 Sat 07:23 | URL | まりりんご [ 編集 ]
カバ子さん
やったーカバ子さんもコーヒー派ですかー
私は何年か前はコーヒーが大嫌いでしたが
いまはもうなくてはならない飲み物ですね
一杯いっぱい心をこめて
私の心にずきんとささりました
私も仕事一つ一つ心こめないとって
2017-02-18 Sat 08:53 | URL | トトロ [ 編集 ]
まりりんごさん
ありがとーまりりんごさん(;;)
涙出るよーいま心弱ってるのー私
でも山に行ったり美味しいもの食べたり
友人も一緒にいてくれたり
こうしてまりりんごさんも応援してくれるので
がんばります
お友達も札幌に引っ越してくるんですねー
まりりんごさんも一緒に引っ越してきてー
2017-02-18 Sat 08:56 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |