楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

美味しいソフトクリーム

鬼は外 福はうち のお店からはがきが届きました
19周年特別大感謝祭ですって 鉄鍋煮込みカレーうどんってのが気になるー
ってことで 行ってきました

まずはクーポン♪で ドリンク
IMG_8836.jpg

これです!あつあつ鉄鍋 大きなエビフライ!
IMG_8837.jpg
でもね あれっ?なんだろう いつもの感動がないの
スープにコクがないなーだしが効いてないなー

私のおすすめはこちらです これが大好きです
次回はこっちにしよう
IMG_8840.jpg

食後には 別のお店 移転してから初めて行ってきました
IMG_8843.jpg

ソフトクリームのお店です お店の中は前より広くなった?感じ
落ち着いて食べることが出来ました
三角山にも近いし また来まーす
IMG_8841.jpg

スイーツ | コメント:6 |
<<ひさびさー | ホーム | 感動のイベント>>

コメント

鉄鍋だし、エビフライも大きいから、さぞかし…って思って読んでたら…^^;
ちょっと残念でしたね。
食後のソフトクリームで口直しですネ(^^)
2017-02-27 Mon 21:26 | URL | カバ子 [ 編集 ]
おはようございます トトロさん
わぁ ソフトクリーム美味しそうっ
夏も美味しいけれど
冬のソフトは格別ですねー
春も秋も美味しくて・・・
あ、結局いつでも大好き( *´艸`)
うふふっ
2017-02-28 Tue 08:41 | URL | イヴまま [ 編集 ]
ここへおじゃますると
本気でラーメン食べたくなります

オーロラ
私、中学生の時
アラスカ行きました、夏休みに
三浦雄一郎さんのキャンプに!!
しかしオーロラは見た事ないです
もしかして、眠っていたのかもです

母が、ヨーロッパ行った時
まだ冷戦時代
ソ連に入りにくい時だったから
当時は北極経由でしたから
飛行機から見たと、オーロラを

ここで
オーロラの話を思い出すとは
トトロさん、ありがとう (´▽`)
2017-03-01 Wed 01:34 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
カバ子さん
そうなんですよー期待大で望んだら
あらっ?って感じでした
いつも食べている方美味しいので、次はそちらにします
お口直しは最高の味でした
2017-03-01 Wed 06:44 | URL | トトロ [ 編集 ]
イブままさん
わぁーソフトクリーム イブままさんも好きですかぁー
ほんとこんな寒い時でも ソフトクリームは美味しいですよね
ソフトクリームの美味しさは年中無休ですね
2017-03-01 Wed 06:46 | URL | トトロ [ 編集 ]
つるりんどうさん
夜中にって ほんとだー!起きていたんですかぁ?
私は夢の中でした
つるりんどうさん 中学生のときにアラスカへ!!!
すご〜い オーロラ見れなかったのは残念
お母さんもその当時に外国に行くってのもすごいことだったのでは 飛行機からオーロラ!感動ですね
2017-03-01 Wed 06:50 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |