楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

冬の山

昨年春夏に登って気に入った山 冬はどうなっているのかなーって
見に行ってきました 大丈夫なら登ってみたいと期待して

まずは銭函天狗山 あれー車がこれ以上進めない 
駐車場への道は閉ざされていました ということは誰もこの冬登っていないってことですね
危険危険 私のような素人が登ってはいけません
IMG_8693.jpg

次は塩谷丸山 ここもー駐車場は広いのですが ここも除雪されていません
手前に車が一台泊まっていました
IMG_8695.jpg
どうやらスノーシューがあれば登れるようですね
ojisanobasannさんのブログでわかりました!

あそこに登りたかったー春まで待ちます
IMG_8696.jpg

せかっくなので小樽に立ち寄って 小樽で美味しいラーメンを検索
ここにたどりつきました
IMG_8704.jpg

このチャーマヨもなかなか美味しかったなー
2.jpg

来ました 待望の塩たまりしょうゆ 限定のラーメンです
IMG_8703.jpg

冬山は夏に比べて危険度が増します
気軽に登ってはいけないことを改めて感じました
春まだかなー早く雪解けないかなー

ラーメン | コメント:6 |
<<また行きたいラーメン屋さん | ホーム | 大興奮>>

コメント

元気ですね~✌
それよりも、冬山登山なんて、なんて無茶しておるのだ!
ささ、下山して、暖かいラーメンで温まりましょう!
それでなくても、最高気温が最低気温よりも寒い札幌市なんだから、こちらと比べてね!
2017-02-19 Sun 19:16 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
冬でも登山しますよー
この1か月は毎週1回登山してるー私
癒しを求めて山に行ってます
そうですね こちらは寒いですよねー
2017-02-19 Sun 19:39 | URL | トトロ [ 編集 ]
おはようございます。


残念でしたね、登山。

でも、危険は避けて正解ですね。
次の機会に制覇して下さいまし。

しかし、塩たまり醤油とは、塩ラーメンなのか醤油ラーメンなのか。
ううむ、謎…
2017-02-20 Mon 08:42 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
そうですね冬山はいつどうなるかわからないので、無理はしない方いいですよね
きゃーーーーー!
たれかはさんごめんなさい
塩ではなく 白でした
白たまり醤油の間違いでしたー
2017-02-20 Mon 12:14 | URL | トトロ [ 編集 ]
トトロさん
本格的に山女子になったんですねー
画像見ただけで緊張します!!
本当ですね、くれぐれも自然に敬意払って行きましょう、きっと守って下さいます

チャ―マヨにラーメン
食べたーい!!

美味い物市、やりましたね、赤福♡
2017-02-20 Mon 19:51 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
つるりんどうさん
そうですね 敬意はらって!
昨日は降りてきて登山口に着いた時、一礼してきました!
赤福ゲットできたとき、つるりんどうさん!
やりましたぁー!って思いました
やっぱり美味しいですねぇ
2017-02-20 Mon 22:07 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |