楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

大興奮

前回臨時休業で入ることが出来なかったここクレルさん
イヴままさんがご紹介していたお店です
今日は事前にチェック! そして無事に 入れたー!
IMG_8848.jpg

珈琲、紅茶、お茶、オレンジジュースから選べます
珈琲とお茶で悩みましたが。。。
IMG_8844.jpg

来ましたー見てーこの幸せいっぱい360度 ぐるっと ケーキ!!!!!
10種類もありますよ
IMG_8846.jpg
私は普通のケーキは2個が限界ですが こちらのケーキ 気付いたらあっという間に食べ終わってました
とーっても美味しかったです また来たいなー

で、で、お茶を注文するとこの南部鉄器に入ってくるようです
今回 お水をこちらに入れて出してくれました
時間がたってもお水が冷え冷えでした 南部鉄器最高!
IMG_8847.jpg

ほっと一息したところで 次目指すは デパートで開催中の全国うまいもの大会
行列に並び とり天とこのおやきゲット 
ケーキをたくさん食べましたが なぜかお腹がすいて 友人とまたパクパク
IMG_8849.jpg

いつも完売なのに 運よく 赤福ゲーット!!!!!
やっぱりおいしいなー
IMG_8853.jpg

そして皆さん見てー といっても顔隠しましたが
真ん中にいらっしゃるの ブログお友達の イヴままさんですよー!!!
イヴままさんただいまこのうまいもの大会のデパートでロザフィ出展中
ドキドキ緊張しながら 会いに行ってきました
友達とこのままそーっと遠くから見るだけにするー?とか言いながら(^^)
勇気を出して行ってきました
IMG_88503.jpg
想像通りの美人素敵イヴままさん 優しい大きな心で私たちを包んでくれました
友達とまた頑張っていこうね!という気持ちにさせてくれました

そして帰りにまたお腹に充電 久しぶりのリトルジュースバーでかんぱーい
IMG_8851.jpg

ケーキ | コメント:6 |
<<冬の山 | ホーム | 山よー>>

コメント

おお、イブままさん登場なのだ!

お元気されていましたか?

私は、元気ですとお伝え下さいな~(≧▽≦)
2017-02-18 Sat 09:02 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
はいっイヴままさんですよー
初めての方にお会いするのはとっても緊張しました
でもそんな緊張も吹き飛ばしてくれましたよ
好きなことをされていてキラキラしてます
2017-02-18 Sat 09:32 | URL | トトロ [ 編集 ]
なんとも可愛くて美味しそうなケーキなんでしょ
どれから食べようか迷いますね~

2017-02-18 Sat 20:51 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
そうなんですーどれから食べようかー
ワクワクして食べましたよ
友達はプレートぐるぐる回しながら食べてましたよ
2017-02-19 Sun 08:59 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
先日はありがとうございましたー(∩´∀`)∩
初めてお会いするのに
ずっと前から知っているような素敵ガール♪
可愛いお二人に挟まれて
とってもハッピー気分な私でした。
赤福ちゃんも美味しくいただきました。
じんわりと甘さが沁みわたって
疲れが飛びました。
お会いできて本当に嬉しかったーー
ありがとうっ
もうリアル友達ねー( *´艸`)
2017-02-24 Fri 22:03 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イブままさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです
ずっとブログで応援していただいていたので
リアルにお会いできて、そうですねー
リアルお友達 ありがとうございます
また機会があればイブままさんとイブままさんの作品に
会いに行きまーす
1週間お疲れさまでしたー
2017-02-25 Sat 14:36 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |