楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

また行きたいラーメン屋さん

行こう行こうと気になっていたラーメン屋さんへ行くチャーンス
到着は13時過ぎー
なのに 混んでるー期待大
IMG_8861.jpg

味噌が美味しいって聞いたので
はーい これ 
IMG_8859.jpg
シンプル まずはスープを一口 甘い味噌です
んー!これ美味しいかもー 生姜も混ぜて
やっぱり美味しい 久しぶりです 美味しいと最後まで感じて食べ終わったの
IMG_8860.jpg
また来まーす 絶対来まーす

ここの近くに 大人気のドーナツ、ベーグル屋さんがあります
この日も大行列でした
IMG_8858.jpg

ラーメン食べましたが 夕方またお腹すいたのー
食べよう食べよう お店の名前通り 
ふわふわしていて モチモチしてます
IMG_8863.jpg
IMG_8864.jpg

最近美味しいもの食べ続けてます 
大丈夫かなー私のお腹 お肉になっちゃうなー

ラーメン | コメント:6 |
<<感動のイベント | ホーム | 冬の山>>

コメント

寒いね~
元気してますか~

味噌ラーメンに生姜。
ポカポカになりますね。
風邪予防にもいいかも~
2017-02-22 Wed 11:34 | URL | ひびき [ 編集 ]
最後まで美味しいと思えるラーメン
あんまりないですよね^^;

味噌に生姜、あったまりそうです(*^-^*)
2017-02-22 Wed 11:49 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさん
寒いです まだ春来なーい
このラーメンが最近気に入ったラーメンです
生姜は体を温めてくれるので、ほんと
そうですねー風邪撃退!
2017-02-23 Thu 06:46 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
そうなんですよー最後まで友達と美味しいねー
って食べきったラーメンでした
変な後味もないんです
お気に入りです
2017-02-23 Thu 06:47 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは。


やっぱり、札幌は味噌ラーメンですねぇ。

一番最初に札幌でたべたの、味噌ラーメンですよ、わたし。
味の時計台だったか。


また、札幌に行きたい、行きたいと思いつつ、いく年月。

最後にゲソ着けたのはいつだったか。

美味の宝庫を冒険したいものです。
2017-02-23 Thu 21:01 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
札幌においでくたさーい
美味しい味噌ラーメンが待ってますよ
げそつける?
なんだろ?と思い検索しました(*゚∀゚*)
私は京都行きたいなぁ
2017-02-24 Fri 06:48 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |