fc2ブログ

楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

お一人様ー

先月友達と 美味しくて感動したラーメン屋さんに 再訪問したくって
休日に行ってきました
しかも!私にとってすごいこと!
一人でラーメン屋さんに ドキドキしました
しかも混んでいてちょっと並んだんですよ
IMG_8942.jpg

カウンターに座りました 前回味噌ラーメンが感動したんです
今回は違う味にするか迷いました 冒険 醤油にしました
うんっ美味しいことは美味しいですが やはり。。。
IMG_8941.jpg

初めて食べた味噌ラーメンがいい!あっだけど前回は友達と一緒に食べたからより美味しかったのかも
その時の味噌ラーメンはこんなんで 生姜がアクセント
IMG_8973.jpg

一人で無事 ラーメンを食べ終えた私は もう1か所 一人でー!
着いた先は カフェ!
IMG_8943.jpg

一人でゆっくり 過ごした休日でした
スポンサーサイト




ラーメン | コメント:8 |
<<春を告げる魚 | ホーム | リフレッシュたっぷり>>

コメント

こんばんは トトロさん。
わぁ おひとりさまラーメン屋さん!
トトロさん、素敵だわー
私は入れないもの。
カフェなら1人でも入れちゃうー( *´艸`)
週末リフレッシュできて良かったですね♪

2017-03-14 Tue 22:28 | URL | イヴまま [ 編集 ]
こんばんは。

わりと多いみたいですね(当社比)。

お一人様で飲食店に入るの苦手な女性って。

かと、思うと堂々とお一人様で立ち飲み屋とかラーメン屋(しかも天下一品)や餃子の王将に来られる女性もよく見かけます。

もっともっと冒険してみては如何???

っていうか、お一人様で雪積ってる山に登ったりされてるので、わたしなどは素直に凄いナァとおもっていますよ、トトロさんってば。



2017-03-15 Wed 00:15 | URL | たれかは [ 編集 ]
やっぱり美味い店は通ってしまいますね。
これぞ、自然の流れ~
2017-03-15 Wed 08:29 | URL | ひびき [ 編集 ]
イヴままさん
イヴままさんもおひとり様ラーメン難しいですかー?
なかなか勇気のいることでした
混んでいたので1回あきらめたんですが
また戻ってよしって入ったんです
週末のリフレッシュ目指して今週も頑張ります
2017-03-16 Thu 07:48 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
おもしろい!当社比!
私過去に一人で外でご飯食べに行ったの
何回だろう 数えるくらいしかありません
友達は一人焼肉できるっていうんですがむりむりー!
んー冒険難しいことだなー
2017-03-16 Thu 07:50 | URL | トトロ [ 編集 ]
ひびきさん
そうですねー
自然の流れですねー
美味しいところへ引き寄せられますね
2017-03-16 Thu 07:50 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんにちは〜!

私は、知らない土地での
一人…は、平気です(^-^)
店員さんに、オススメを聞いたりします。
たまに ニヤッとしちゃうかも!
誰かにこの美味しさを伝えたーい、とか
感想を言いたくなっての ニヤッです。(笑)

トトロさん、あの本の影響ですかね?
2017-03-17 Fri 06:48 | URL | まりりんご [ 編集 ]
まりりんごさん
あの本の影響受けますよね
でも私は一人でご飯屋さんに入ることはなかなかです
まりりんごさんは出来るんですね やりますね
早く次出るといいですねー
まりりんごさんがコメントしてくれたので
また今夜読もうっと
2017-03-18 Sat 20:09 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |