楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

ひさびさー

昨日は丸1日24時間仕事でしたー
そんな中 うれしい差し入れ!
久しぶりー!利休の牛タン弁当
昔は物産展のたびにこれを買って食べていましたが
利休のお店が札幌にオープンして 珍しくなくなっちゃって最近は食べてなかったなー

ワクワク
IMG_8975.jpg

いざーいただきます! やわらかーい!おいしー!さいこー!
久しぶりこんなにおいしく牛タン食べたの
FullSizeRender12.jpg

テールスープもいいですねー
IMG_8977.jpg

いいランチができました

そして夕方 大学の同級生が職場にやってきました
すごーくすごーく久しぶりの再会です
こーんな美味しいケーキを差し入れしてくれました
IMG_8978.jpg

昔の仲間はいいですね いろんな話をして いまは同じような立場にいてその苦労話なんかもして
励まし合って 話はつきずあっという間に6時間たちました

仕事はラッキーなことに入らず 朝を無事に迎えました
さてーまた頑張って今週乗り切ります!

和食 | コメント:12 |
<<リフレッシュたっぷり | ホーム | 美味しいソフトクリーム>>

コメント

お疲れでした!
24時間勤務か~。
ちょっとした、差し入れが嬉しくなりますね!
✊‼
2017-03-05 Sun 10:41 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんばんは。

ココンチの牛タンは昔、仕事で宮城県に行ったときに食べましたよ。

たしか仙台駅の店舗だったかな。
肉厚で、食べごたえ抜群だったの覚えてますよ。

同級生の方の美味しい差し入れ、良かったですね。
丸一日のお仕事、お疲れ様でした。
2017-03-05 Sun 18:33 | URL | たれかは [ 編集 ]
嬉しい差し入れでしたネ♪
お友達との再会で、元気が出たかな(^^)
今週も((☆ゝω・)ノ


2017-03-05 Sun 20:45 | URL | カバ子 [ 編集 ]
24時間勤務お疲れさまでしたm(__)m

昔の仲間はすぐにその時に戻れますよね~
楽しい時間、仕事も入らなくて
美味しい差し入れがあって最高でしたね!
2017-03-06 Mon 11:56 | URL | きよのこ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
優しいお友達さんですね。
トトロさんの笑顔が見えるようです。
元気が出て良かった良かったー♪
2017-03-06 Mon 18:42 | URL | イヴまま [ 編集 ]
ひびきさん
はーいありがとうございます
24時間勤務の後遺症がーーー
今週は32時間勤務が待っているー涙
2017-03-07 Tue 07:57 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
本場仙台で食べるとまた違うんでしょうねー
肉厚だったんですね いいですね
疲れている時は美味しいもので乗り切ります
2017-03-07 Tue 08:02 | URL | トトロ [ 編集 ]
カバ子さん
とっても久しぶりの再会でした
昔と変わっていない友人は安心しますね
美味しいケーキで元気出ました
2017-03-07 Tue 08:04 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
はーい昔話に花が咲きました
夜ご飯を食べることも忘れて6時間もいたんですがあっという間でした
2017-03-07 Tue 08:06 | URL | トトロ [ 編集 ]
イヴままさん
わっイヴままさん私の喜んでいる姿
見えましたー?(^^)
牛タン食べて夜はケーキ美味しい1日でした
2017-03-07 Tue 08:07 | URL | トトロ [ 編集 ]
牛タン弁当、たべたーい!!
美味しい物食べにいくぞー!!
学生時代までの友達はサイコーです
利害関係無いし
みんな上も下もない平等で気楽だし
人生終わるまで
仲良くできますよー、きっと
よかったですねー
2017-03-09 Thu 18:46 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
つるりんどうさんへ
久々の牛タン美味しかったです

はいっほんとそうですね 昔の仲間は何の遠慮もいらなくて気楽に話せます 気持ちもお互いわかってますしね
仲間を大事にしたいですね
2017-03-12 Sun 11:03 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |