楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

リフレッシュたっぷり

先週は仕事頑張りました 36時間連続勤務しちゃいました
眠たかったです でも土曜はお休みでした これは寝ててはいけない
自然の中で体をリフレッシュ お天気にも恵まれ最高

みなさん今日は最高だねーって登ってました
IMG_9024.jpg

私はもう一つ最高のものをパクッと
IMG_9023.jpg

何年も登ってきた山ですが 秘密の場所を発見してきました
こんないい場所があったとは 元砕石場ですって パワースポットですねここは
IMG_9033.jpg
途中 70代くらいのおじさまたちに出会い 会話をして 心がなごみました

そしていつもと違う場所に下山 駐車場まで普通の道をテクテク歩きます
途中にカフェを発見 薬膳カレーです
IMG_9037.jpg
いいプチ登山が出来ました

その夜もいい時間を過ごせましたよーお気に入りのイタリアンに友人と
サングリアでかんぱーい 久しぶりに外でお酒を飲んだ気がします
おいしー
IMG_9039.jpg

そして たくさん美味しいお料理と楽しいお話でたっぷり時間を過ごしてきました
IMG_9040.jpg

IMG_9041.jpg

IMG_9042.jpg

IMG_9043.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9047.jpg

これら たっぷり食べました 先日大学の友人と久しぶりに会って楽しかったことを書きましたが
この日一緒に過ごした友人は大人になってから出会った友人です
なかなか大人になってから友達って出来ないかなって思っていましたが
そんなことはなく なんでも話せるしバカも出来るし大事な友人です

また明日から頑張れる力をもらいました
いい週末を過ごしました 月曜の朝を憂鬱な気持ちなしに迎えるぞー!っと意気込んでみました

登山 | コメント:10 |
<<お一人様ー | ホーム | ひさびさー>>

コメント

白銀に快晴
寒いけど、気持ちいいー
いいですねー

温泉あったら入りたいと
思って見てしまいました(笑)

薬膳カレー、体にさっと栄養が入ってきましたねー、また一週間がんばれますね。

あー、イタリアン
行きたいなー
お一人様デラックス行って来ようかな

プリン、本格的プリンいいなー
2017-03-12 Sun 23:33 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
仕事し過ぎー。
大丈夫ですか!
業界人の定めか。
休める時は、沢山休んでね☺
無理なさらないように!
2017-03-13 Mon 07:56 | URL | ひびき [ 編集 ]
良いリフレッシュが出来たみたいですね♪
仕事頑張りすぎないように・・・

2017-03-13 Mon 11:50 | URL | きよのこ [ 編集 ]
こんにちは。

ええぇって思いますね。
36時間連続でお仕事なんて。

最後の方は意識朦朧となったのでは。
お体、お気を付け下さい。

そのあとのお愉しみ、さぞや美味しかったでしょうね。

最初召し上がってられたのはエクレアですか?
2017-03-13 Mon 12:36 | URL | たれかは [ 編集 ]
トトロさん、お仕事 お疲れ様でした!
そのあとのリフレッシュ登山とお酒&ご馳走と〜〜(^-^)
ん〜〜、楽しかった様子が伝わります!

パワースポットも見つけちゃったから、また 登る楽しみが増えましたね(^o^)/

エクレアや薬膳カレー、ピザ、ん〜〜、どれも美味しそうで羨ましいっす!
2017-03-13 Mon 19:46 | URL | まりりんご [ 編集 ]
つるりんどうさん
この日は本当に天気がよくて気持ちよかったです
そして暖かかったんです 頂上ではブラウス姿でも寒くない!
お一人様デラックスいいですね 行ってきてーくださーい♪美味しいもの食べてまた今週頑張ります
2017-03-13 Mon 21:23 | URL | トトロ [ 編集 ]
ひびきさん
はいっ働きましたー
職場では眠れない私 次の日働くのがほんと
辛くてーどこでも眠れる体になりたい!
自分のベットで眠るのは幸せーって思います
2017-03-13 Mon 21:25 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
月3回ほどこのような勤務を強いられています
あー辛いけど美味しいもの食べるために
がんばって働きます
2017-03-13 Mon 21:26 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
ありがとうございます
そうですねー次の日のお昼ご飯を食べたあとが
意識が遠のきましたが、これでは仕事ミスすると思い
気合を入れ直して働きました
はーい頂上でエクレアをパクッとしましたー
2017-03-13 Mon 21:31 | URL | トトロ [ 編集 ]
まりりんごさん
ここのパワースポット気軽に行ける山ですよー
夏ならここにじーっとぼーっとして過ごすのもいいなーって思いました
仕事から解き放たれる休日リフレッシュできましたー
一緒に登山できるといいのにねーいつかーーーーー
2017-03-13 Mon 21:32 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |