楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

3連休って最高

3連休の真ん中ーこの連休はずっと快晴でした 気持ちいい
ドライブ日和ですね
札幌から約1時間で到着です

長沼クレス ビュッフェのお店です
開店11時前から行列です 大人気ですね
IMG_9142.jpg

席を決めて わーい ビュッフェ 食べまくるぞーう
まずはプレートに全種類 ちょっとづつね
何を食べても美味しい美味しいと感動です 
食材の味を壊さないような優しい味です
IMG_9132.jpg

スープも2種類 ドリンクも100%ジュース トマトジュースがとっても美味しかったです
お代わりしました
IMG_9134.jpg

ビュッフェ以外にメインを選ぶんですが、7種類くらいから選びました
パスタと
IMG_9138.jpg

ハーブ鶏肉 これもまたいい香りでー
IMG_9136.jpg

もう1回 おかわりー
IMG_9139.jpg

最後のお楽しみ デザートも食べ放題
IMG_9141.jpg

また来たいなー
この後は 温泉でのんびりしてきましたー
毎週3連休だといいのになー

ビュッフェ | コメント:4 |
<<小樽へGO | ホーム | 春よーどこー?>>

コメント

温泉にも入ってくるぞ~
食べ歩きもするぞ~
バイキング料理も食べるぞ~
リゾートしてくるぞ~
寒いけど・・・
2017-03-22 Wed 08:26 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
旅行出発ですか
行ってらっしゃいませ
楽しんできてください
2017-03-23 Thu 07:09 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん。
長沼ドライブいいですねー♪
青空で快適だったでしょうね(*´▽`*)
美味しそうがいっぱい!
リフレッシュできたかしらー
2017-03-23 Thu 22:09 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イヴままさん
先週の3連休はずっと快晴で気持ちよかったですよね
今週はまた冬になっちゃいましたよね
天気がいい方が気分はいいですよね
今週はまたいろいろ。。。
リフレッシュ必要です(;;)
2017-03-25 Sat 11:20 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |