楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

小樽へGO

友達と急きょ遊べるーってなって 電車に揺られ辿り着いたのが小樽!
まだ11時前ですが まずは美味しいものを
小樽駅から歩いて1分で着きます
初訪問です 三角市場ー!!!
IMG_9161.jpg

中は 新鮮お魚さんたち
IMG_9169.jpg
カニ
IMG_9170.jpg

この中に6店舗 食堂が入っています
どこに入ろうかなーって調べて 一番人気のお店にしました
そしたらもうすでに6人ほどが並んでいる状態でした

こちらメニュー 元祖わがまま丼 この中から3品、4品選べます
いくら 生うに かに 本まぐろ ぼたんえび 甘エビ サーモン 活ほたて 真いか とびっこ

友達と んーどれにしよーとっても迷いました
IMG_9162.jpg

10分も待たずに着席
サービス品です ホタテの耳の干物です
IMG_9163.jpg

クーポンって大事 カニ汁サービスですよ
IMG_9167.jpg

これも!サービス 八角 焼き魚
IMG_9168.jpg

きったー!!!!!!!
これは友達の まぐろ かに いくら
IMG_9165.jpg

私の ほたて かに うに
IMG_9166.jpg

これで2000円です さすがの小樽 おいしいー
周りのお客さんからも 美味しいって声があがっていました
私たちも観光客気分で いい気分

小樽にいつも遊びに来てましたが こんないいところがあったとは知りませんでした
ここは訪問回数が増えそうです


市場 | コメント:6 |
<<春を見つけたいんだよー | ホーム | 3連休って最高>>

コメント

こんばんは トトロさん
あらぁ 三角市場じゃないですかー♪
本州のお客様を連れていくと
かなり喜ばれます。
もちろん地元のお友達とも行きますが
美味しいですよねーー(*´▽`*)
来週私もいってきまーす♪
2017-03-25 Sat 22:57 | URL | イヴまま [ 編集 ]
おはようございます。

ううむ、さすが小樽!

うまそうですね海鮮丼!!

新鮮魚介が丼から溢れんばかりで、朝っぱらから垂涎...
2017-03-26 Sun 06:26 | URL | たれかは [ 編集 ]
イブままさん
わー!イブままさん何度も行かれたことあるんですね
うんっうんっ私も思いました
本州の方 喜びますよね
私も喜びましたもん^_^
来週行かれるんですねぇー
2017-03-26 Sun 09:19 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
こちらから3品選ぶのは相当難しかったです
全部載せで食べたいくらいでした
小樽はぶらーっと遊びに行ってもかなり満足して帰ってこれます
2017-03-26 Sun 09:21 | URL | トトロ [ 編集 ]
さすが、小樽ですね♪

新鮮で美味しそう~
いいなぁ~この時間お腹が空いてきました^^;
2017-03-26 Sun 15:48 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
はぁーい 小樽は何回行っても楽しめます
時間とお金があれば毎週通いたい(^ ^)
2017-03-26 Sun 16:10 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |