楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

新しい年!

2016年度があっという間に過ぎ去ってしまい
2017年度がやってきましたね
今年度も頑張る気持ちに向かってやるき出したいものです

こちら前から気になっていたお店 奥芝商店 おくしばあちゃんってお店です
なかなかいい雰囲気のお店です
IMG_9223.jpg

カウンターに座るとこんなものが飾ってありました
私の心にグサッと刺さった言葉たち
IMG_9227.jpg

いろいろ魅力あるメニューの中からこちら
ご飯の量を失敗しました 次回は少量でよし!
IMG_9224.jpg

おそばを入れてもらいました
かぼちゃが甘くてとっても美味しいの
IMG_9225.jpg

そして名物 天ぷら
巨大なエビさん 丸ごといただきました
あとはきのこ、卵 やー満腹 
IMG_9226.jpg

また次は違うメニューを食べてみたいな

スープカレー | コメント:8 |
<<春を見つけたー!!! | ホーム | 春を見つけたいんだよー>>

コメント

新年度が始まりましたね!
そうやね、やる気大事です(*^-^*)

この言葉、私も実践したいです!
ついつい愚痴ったりしちゃいますから^^;
2017-04-02 Sun 15:55 | URL | きよのこ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん。
あぁ 美味しそうっ
エビさんLOVEーーーっ うふふ( *´艸`)
素適な言葉が並んでいますね。
私は最後の「あとは楽しめ」に
共感させていただきましたよー♪
新年度も楽しく美味しくいきましょうー
2017-04-02 Sun 22:28 | URL | イヴまま [ 編集 ]
始まってしまった新年度!
いい加減に異動にならないかな!
これは、珍しい料理ですな~(≧▽≦)
蕎麦入りか❗
2017-04-03 Mon 07:58 | URL | ひびき [ 編集 ]
きよのこさん
四月に入りもう5日もたっちゃいました
早すぎるー😅
おくしばあちゃんの教訓 なかなか難しいです
格闘してます
2017-04-05 Wed 06:43 | URL | トトロ [ 編集 ]
イブままさん
えびさん大好物なんですねぇー
おくしばあちゃんのえびは大きくて丸ごとカルシウム
たっぷり取って来ました
いい言葉胸に刻んでいるんですが、心の中で戦ってます
ほんと楽しく過ごすことが一番ですよね
2017-04-05 Wed 06:46 | URL | トトロ [ 編集 ]
ひびきさん
新年度もなかなかです
落ち着かない日々を送ってます
ゆっくり仕事できるといいんですがね
どんどんたまっていくー😂
ひびきさんも長いですよね任務 私は少し気持ち楽になるかなーたぶん😅
2017-04-05 Wed 06:48 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは。


ごついご飯の量ですね~。
わたしでも、食べきれないかもしれない。


スープカレー、いつか、いつかと思いつつ未だ果たせず~。
2017-04-06 Thu 21:17 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
あらっスープカレーまだ未経験でしたか
ぜひー京都のスープカレー体験ください
ご飯は少なめがいいですよー!
2017-04-07 Fri 12:40 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |