楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

春を見つけたー!!!

先日の休み 春情報をゲットしまして 朝今日しかチャンスがないと思い
到着しましたのは ここいつもの三角山
まだ雪が多いです
IMG_9238.jpg

春春春 ふきのとう!いたー
IMG_9251.jpg

ねこやなぎーぷっくらしています
IMG_9253.jpg

一部雪が解けているところもあり
IMG_9254.jpg

そしてここです!目的の場所
IMG_9270.jpg

福寿草!!!!!!これを探しに来たんです
2株発見です 見つけられてよかった これで春到来
IMG_9263.jpg

気持ちの良い青空 いつもより早く来たせいか?それとも春だから?
鳥たちがたくさん見ることができました リスちゃんもいましたよ
IMG_9271.jpg

帰りは 気になっていた 大福屋さんでお土産
これはおいしいー!いままで好きだったお店よりおいしいかもー
IMG_9274.jpg

こちらはお店の方にすすめられてつい買っちゃいました
1個300円!モンブラン大福です
IMG_9275.jpg

今日も札幌は気温上昇 春がグングン来てます
雪完全にとけてー

登山 | コメント:8 |
<<隠れ家 | ホーム | 新しい年!>>

コメント

もう、こちらは春の陽気です~
桜も綺麗だよ~
まだまだ北海道は雪ですね。
本州でも飛騨で雪を見て来ました。
2017-04-06 Thu 13:24 | URL | ひびき [ 編集 ]
福寿草!春を見つけてきましたね?
着々と春は近づいて来てますね~

大福美味しそう♪
モンブラン大福って初めて~
どんなお味なのかしらん??
2017-04-06 Thu 15:23 | URL | きよのこ [ 編集 ]
わぁ~、福寿草だ♪
そちらにも春がやって来てきますネ(^^)

私も、モンブラン大福が気になる~
(  ・ _ ・  )ジー
2017-04-06 Thu 21:07 | URL | カバ子 [ 編集 ]
まんだ、お山は雪、雪なんすね。


こちらはボチボチ暑くなりかけです。

ちと、体動かすと汗ばんだりしますわ。
あっというまにGWで夏が来て…。

ううむ…
2017-04-06 Thu 21:29 | URL | たれかは [ 編集 ]
ひびきさん
そうですかー春の陽気 いいなー
でもこちらも今日は気温高いかなっ
雪はまだあらゆるところで残ってますよー
2017-04-07 Fri 08:12 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
福寿草やりました!見つけました!
春です 
モンブラン大福はまさにモンブラン大福でした!
2017-04-07 Fri 08:21 | URL | トトロ [ 編集 ]
カバ子さん
はーい徐々に春がやってきました
福寿草見つけられてうれしかったです
モンブラン大福おいしいけど普通の豆大福の方が
おすすめです
2017-04-07 Fri 12:33 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
はあい まんだ雪が残っております
たれかはさんのところもう夏くるんじゃないですか
時が過ぎるの早いですよね
きゃーGWがもう少しですかー
2017-04-07 Fri 12:36 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |