楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

隠れ家

友達が〆パフェしてきた話を聞いて、以前イブままさんに教えていただいたパフェ屋さんを思い出し
ある日の仕事帰り 友達と行ってきました
へぇーこんなとこにお店があったとはー
狸小路にひっそりありました
201704080755179e3.jpg

女子率高い!混んでましたーでもちょうどあいてました

お酒もやってるようですね
でも目的はパフェですよ

見て!びっくり!高級!
千円以上するー
201704080755235dc.jpg

友達と別々のパフェにしました
来ましたよーわくわくです
上からパシャっ
201704080755200e9.jpg

横からパシャっ
20170408075524cb8.jpg

なんだろーこの美味しさ あまったるくないです
あっさりしています 本格的な味 きっと素材もこだわっているんだろうな
あっという間に食べ終わりましたが
満足してお店を出たのであります

1日の疲れこうして取れました

パフェ | コメント:8 |
<<オープン! | ホーム | 春を見つけたー!!!>>

コメント

その隠家には、私の入店は、難しい~(≧▽≦)
パフェの店なんて。
食べたら旨いのだろうな!
2017-04-09 Sun 12:28 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
パフェ屋さんにどうぞトライしてみてください
男性率低いお店ですがねぇ(^^)
ミッシュハウスのパフェもおいしいですが
ここもなかなかのお味でした
2017-04-09 Sun 16:12 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん。
わぁ しめパフェに行かれたのですねー♪
そうそう、少し大人な味の高級パフェですね。
私が行った時はカップルさんを含めて
男性も多かったですよー
パフェ屋さん、どんどん増えてほしいですねー
2017-04-09 Sun 19:48 | URL | イヴまま [ 編集 ]
イブままさん
大人パフェ ほんとーまさにそうですね♫
また行きたいねって友達と言ってました
7時くらいだったんですが満員御礼でした
ソフトクリームも気になるなぁー夏に挑戦です
2017-04-10 Mon 06:34 | URL | トトロ [ 編集 ]
おはようございます。

パフェって子供の頃に一、二度食べたかどうだかのオヂサンです。

結構な高級品になるのですねぇ。

でも、彩り鮮やかで美味しそうですな~。
2017-04-11 Tue 08:40 | URL | たれかは [ 編集 ]
トトロさん
お変わりなく、お元気そうで何よりです。

フキノトウ、福寿草
そちらも春のきざしですね
希望の春です。

パフェ、私も先ほど
母と頂いてきました。
マンゴパフェ!!

パフェ、だーい好き!!
2017-04-11 Tue 19:00 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
たれかはさん
あらーたれかはさん小さいころに食べた以来
パフェを食べてないんですかー
それはびっくり 私毎月1回は食べてるかもです
おいしいですよーん
2017-04-13 Thu 12:34 | URL | トトロ [ 編集 ]
つるりんどうさん
お久しぶりです お元気ですかね
パフェ一緒ですねーだーいすき!!!

はいっ春見つけましたー
でもねさっき大吹雪 積もりました
2017-04-13 Thu 12:40 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |