楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

ラーメン麺麺

ラーメン特集ですよー
どれがお好みですかー

●雨はやさしく
ここのお店の名前が好き ゴルフ、登山をする私にとっては雨は好きじゃないけど
なんとなく 優しい気持ちになりますね
IMG_8969.jpg

白肝ペーストがのっかている醤油らーめん 
くせになる味です
IMG_8970.jpg

●DENOって担々麺のお店 ここも好き
痺れる 汁有
IMG_9018.jpg

●たおか 油そばのお店です
IMG_9112.jpg
汁がない まぜこぜー 意外とおいしいんですよね
IMG_9113.jpg

●木蓮 ここ最近食べた中で私の中でベスト1!
味噌ラーメン しょうががアクセントになってます
IMG_9211.jpg
こーんなにスープも飲んじゃった
IMG_9212.jpg

●喜州屋 赤みそが一番人気のようです
IMG_9331.jpg
ちょっと苦手 赤みそ 
IMG_9332.jpg

次はどこのラーメン屋さん行こうかなー

ラーメン | コメント:6 |
<<やったー春春春 | ホーム | 気持ちの整理>>

コメント

すごい!らーめん特集!
雨はやさしくって店名なんですね?
なんか不思議な感じです。

私は生姜がきいた味噌ラーメンがいいなぁ~
未だに油そば食べた事ないんですよね^^;
一度はと思うんですが・・・いつもスープありになる♪
2017-04-30 Sun 17:37 | URL | きよのこ [ 編集 ]
味噌らーめんが好き♪
赤みそらーめん、食べてみたいな(^^)
でも、白肝ペーストも気になる~。
2017-04-30 Sun 21:18 | URL | カバ子 [ 編集 ]
きよのこさん
ラーメンは季節関係なく食べれますねー
気付いたらラーメンの写真たまってました
油そば一度試してみてーください
たまーにならいいかもです
2017-05-01 Mon 06:22 | URL | トトロ [ 編集 ]
カバ子さん
あらっカバ子さん赤味噌 得意ですかぁ?
私昔から赤味噌って苦手〜
白肝は溶かしながら食べるんですが
なんとなくまろやか?な感じですよー
2017-05-01 Mon 06:25 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんにちは。

わたしは木蓮さんに一票かな。
こんな味噌ラーメン、好きですよ。

次点は赤味噌のお店ですね。


2017-05-01 Mon 10:17 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
お目が高い!木蓮さんとっても美味しかったですよ
次回も行って美味しかったら本物ですね
赤味噌はちょっと私には合わない気がします
2017-05-01 Mon 20:52 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |