楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

オープン!

色々な気持ちを抱えている今日この頃 ブログを書く気持ちにならず。。。でした

そんな中の先週のこの気持ちの良いお天気ー見てー!
今年初のゴルフ 青空に向かって打てー!
と、思いっきり1打目 ドライバーで振り回したところ トップー
ゴロゴロ低いボール
ゴルフしていても考え事して ダメですね 遊ぶときは遊ぶー
IMG_9351.jpg

お昼は待望の台湾ラーメン 
ゴルフ場のレストランのお姉さん 3年ぶりに復活されていて挨拶しにきてくれました
嬉しい再会です
IMG_9350.jpg

ゴルフ場は残雪は例年に比べると少ないというか 何もない!
そして 春をまた見つけました エゾエンゴサク かわいいです
IMG_9353.jpg
IMG_9355.jpg

ゴルフの内容はいまいちでしたが 今年もゴルフができることに感謝 
今年もたくさんラウンドできますように

帰りは水芭蕉の群生地によって かわいい水芭蕉を見てきました
IMG_9358.jpg

いま ウルフルズの 笑えれば が テレビから流れている
ぐっときますねー
この週末 リフレッシュしなきゃー

ゴルフ | コメント:6 |
<<どこかー行こう | ホーム | 隠れ家>>

コメント

こんにちは!
あんまりストレス貯めすぎないようにね。
リフレッシュは大切ですね🎵
2017-04-23 Sun 12:09 | URL | ひびき [ 編集 ]
こんばんは!
ブログ更新する気にもなれず・・・
そう言う時もありますよ
そういう時はしなくても良いんです!

美味しいもの食べて、遊んで気分転換しましょう
2017-04-23 Sun 20:41 | URL | きよのこ [ 編集 ]
遊ぶ時はしっかり遊んで、
美味しいものをいっぱい食べてリフレシュ♪

自分を褒めてあげよう、ネッ。
2017-04-23 Sun 20:55 | URL | カバ子 [ 編集 ]
ひびきさん
ここ数週間ストレスが。。。
体に現れますね よくないよくない
明日がまたやってくるー
2017-04-23 Sun 21:02 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
うんっ!ありがとうございます
救われます そういっていただけると
放置してました ブログ
昨日は美味しいものたくさん食べました
2017-04-23 Sun 21:04 | URL | トトロ [ 編集 ]
カバ子さん
昨日はストレス発散 食べまくりましたー
自分をほめたいけど 頑張ってるつもりだけど
周りは不満ばかり 気持ちが落ちてますー
いつか上を向きます
ありがとうございます
2017-04-23 Sun 21:05 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |