楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

小樽満喫

お腹が満たされた次はデザート食べたいね アイスが食べたいって
でも満腹 観光してからお腹空かせてから行こう
祝津 天気が悪く視界がよくありませんが 海の色は 緑 青
IMG_9385.jpg

遠くに見えます 灯台と 鰊御殿 
IMG_9386.jpg

次はその鰊御殿に到着ですよ
今まで中に入ったことがなかったんですが 友達のおかげで入ることが出来ました
昔の鰊漁の道具がたくさん
IMG_9390.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9396.jpg

IMG_9399.jpg
外はとっても寒かったけど 灯台も見に行ってきました

次へいどーうー
前回見つけたここに到着
IMG_9402.jpg
大正からあるというこのお店 昔ながらのアイス屋さん
とろっとしていて後味さっぱり 店内も昭和の感じ 落ち着くねって
IMG_9405.jpg

小樽でなぜか洋服が買いたくなって友達と服を買って
最後にまた デザート 花園団子で〆ました
IMG_9406.jpg
まだまだ小樽で遊んでいたかったですが 帰ることにしました

ストレスがたまっている今日この頃 いいリフレッシュができました

ドライブ | コメント:4 |
<<気持ちの整理 | ホーム | どこかー行こう>>

コメント

こんばんは。

これは、トドのダイビングが見れるところ?

では、なかったですね。
似たような光景をどなたかのブログで見たような気が...。
わたし、だけ?

違いますね、これは石狩挽歌の世界ですね。
2017-04-26 Wed 22:18 | URL | たれかは [ 編集 ]
楽しい時間はあっという間に過ぎますがしょうがないね
良いリフレッシュが出来たようで良かったです♪

アイスが美味しそう
昔ながらっていいですよね~

2017-04-27 Thu 17:31 | URL | きよのこ [ 編集 ]
たれかはさん
確かに下に小樽水族館があります!
もしかして見れるのかなートドのダイビング

石狩挽歌 たれかはさんすごいなー
記憶力がすごいですね
2017-04-27 Thu 20:15 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
そうなんですよねー楽しい時間はほんとあっという間の
出来事ですよね
また楽しい時間を過ごしてリフレッシュします
昔ながらのものって落ち着きますよねー
2017-04-27 Thu 20:18 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |