楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

やったー春春春

雨!という天気予報 が!
晴れー!なんで?でも晴れる分にはウェルカムー

プチお花見しましょう♪ 
ここは梅林公園 昔、満開の時に見に来てから 花粉症になり ずっと避けていた場所ですが
来てみました
あれーっ まだですね
IMG_9461.jpg

つぼみです あともう少しかなー
IMG_9460.jpg

桜が見たいんだよー
友人のおうちの近くなら 咲いてるかもって
やりました!咲いてたねー
IMG_9464.jpg
これからあちこちで桜が満開になります 楽しみです

いい景色の中 深呼吸 仕事を忘れてただ海を見つめる
IMG_9453.jpg

あれー写真がさかさま 今年も棒ラーメンお世話になります!
今年初 
IMG_9455.jpg

ゆず皮粉末をぱらっとかけて うんっいいお味 
IMG_9456.jpg

食後にジェットボイルでコーヒー抽出 
IMG_9457.jpg

あー気持ちいいー

自然 | コメント:8 |
<<北へー | ホーム | ラーメン麺麺>>

コメント

こんにちは~
はい、明日から5連休満喫しますね~
春到来の北海道。
さりげに、ラーメンが、マルタイの大分じゃありませんか・・・・通だな(^^)
2017-05-02 Tue 18:03 | URL | ひびき [ 編集 ]
春が来ましたね~♪
桜、いっぱい楽しんでネ(^^)

2017-05-02 Tue 18:35 | URL | カバ子 [ 編集 ]
桜さ~ん、一杯咲いてくださいね~
たくさんの人達がまってますから~ ♬🎶

深呼吸・・・そうそう
先日、布団に入っても、悶々としていた時
「そうだ、腹式呼吸だー!!」
と思い付き、寝たまま意識的に
お腹使って、大きな呼吸をやってみたら
なかなかよかったですよー

ラーメン特集、いいですねー北海道のラーメン、食べに行きたいです

この頃、夕食の献立を考える事がなく
レトルトが度々出て来るのですが

絶えず食べる事は食べているのです
何を食べたか思い出してみると
お菓子ばっかり (><)

食事で、こんなのが食べたい!! のがない

これはやばい、いつぞやの激ヤセになってはいけない!!

ラーメン食べよー!!
2017-05-02 Tue 21:38 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
おはようございます。

これから桜、なんですねぇ。

日本列島の長さを感じますね。

楽しいGWをお過ごし下さい。
リラックスしましょう!
2017-05-03 Wed 09:39 | URL | たれかは [ 編集 ]
ひびきさん
今日から5連休ですかー!いいですね
私は明日から連休です
はいっこちらにも春がやってきました
遊びまーす
2017-05-03 Wed 21:27 | URL | トトロ [ 編集 ]
カバ子さん
春来ましたー今日は20度以上になったみたいで
夏でしたよー
はいっありがとうございます
楽しみます
2017-05-03 Wed 21:28 | URL | トトロ [ 編集 ]
つるりんどうさん
食べてーつるりんどうさん
ご飯食べてー!痩せちゃうと体力なくなっちゃいます
今日は私はデパートで牛さんを買って
焼肉しましたよー美味しかったー
何があっても食べましょー
2017-05-03 Wed 21:29 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
こちらもやっと桜が満開です
ほんと同じ日本なのに時差ありますよねー
GWたれかはさんもお楽しみください
2017-05-03 Wed 21:30 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |