楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

北へー

北へーーー天気は悪いですけど車でゴー!
そのためか空いていて快適ドライブです
途中 マイナスイオン♪を浴びて
IMG_9310.jpg

浜益にそびえている山 これは浜益富士と呼ばれている黄金山です
いつか登ってみたいです
IMG_9330.jpg

増毛に到着です
国稀って酒蔵 人気です 増毛に観光に行った際はここは必須です
IMG_9321.jpg

見学ー
IMG_9323.jpg

わーい見学
IMG_9324.jpg

最近どっぷりはまっている甘酒 酒粕から作る甘酒が大好物になりました
IMG_9336.jpg

運転があるので試飲できませんので
試飲している知らない方の様子を見て これだ!と思い買ってきました
これとってもマイルドー日本酒は苦手でしたが 少しづつ飲んで好きになりそうー!
IMG_9337.jpg

北海道の酒蔵巡りしたーい 美味しい酒粕ほしいー

このあとはお昼ご飯 次回へ続くー

酒屋 | コメント:4 |
<<つづきー | ホーム | やったー春春春>>

コメント

あっ、不思議な黄金山ですね、プリンみたいだ
日本酒もいいですね、私はワインより好きです
何食べているか、あんまりわからない割には
、体重増えています(笑)
2017-05-04 Thu 01:30 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
つるりんどうさん
そうなんです 不思議な山で ひときわ目立っていました 今年ここに登りたいと思っています
つるりんどうさん 体重増えてるんですね
良かったです 
2017-05-04 Thu 15:04 | URL | トトロ [ 編集 ]
おはようございます。

北海道のお酒は此方ではあまり御目にかかれませんが、国稀は何度か飲んだことありますよ。

GW、エンジョイしてますね~。

増毛…、
薄くなりつつあるオヤヂにはドキッとする地名だなぁ!?
2017-05-05 Fri 09:18 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
えー!国稀飲んだことあるんですね
私は日本酒のことあまり知らず最近知りました
増毛(^^)たれかはさん笑いましたよー
2017-05-05 Fri 20:15 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |