楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

連休スタート!

5月3日は快晴!今年初の20度超えー
なのに 仕事で うらめしやー
でしたが!私の連休初日の4日も同様に 快晴!しかも雲一つない青空となりました
うれしー!

友人と近くの山へ登りに行ってきました
ちょっと前に登った時は まだ雪が残っていたのに すっかり雪はなくなり登山道は土!
そして新緑の木々が たくさん 
IMG_9523.jpg

30分ほどで頂上です 気持ちいい!汗だくです
とーくに見えるのは手稲山 手稲山はまだ雪が残っています
IMG_9530.jpg

途中の癒される春のお花たち
IMG_9531.jpg
IMG_9533.jpg
IMG_9535.jpg
IMG_9540.jpg

頂上から 目指した場所 パワースポットといわれているここ
過去2回ほど雪がある時に来ましたが 今回雪もなくなり 風景が変わり
迷子になって到着しました ついたー!
IMG_9536.jpg

じりじり太陽のパワーをもらってます
お腹もすきましたーここで持参しました 担々麺作成♪
これが思った以上に美味しかったです 汁まで全部飲み干しました
IMG_9538.jpg
食べ終わった後も コーヒーとお菓子タイム 
いい時間をこの自然の中で過ごしました

帰りは このソフトクリームで〆 
あれーっ さかさまー
IMG_9541.jpg

初日の休日をこうして過ごしました

登山 | コメント:4 |
<<お花見ー | ホーム | つづきー>>

コメント

連休楽しんでおりますか?
たくさん楽しんでくださいね🎵
私も連休満喫中なんだが、基本的に予定がない!
2017-05-06 Sat 09:26 | URL | ひびき [ 編集 ]
トトロさんの所も春ですね
空気が美味しそう♪

自然に癒されて英気を養ってください!
2017-05-06 Sat 17:38 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ひびきさん
はーい楽しんでますよー
私もノープランでフラフラ遊んでますよ
明日で終わっちゃうお休み
悲しいなー
2017-05-06 Sat 19:59 | URL | トトロ [ 編集 ]
きよのこさん
はいっやっと春です
春はウキウキしますね
リフレッシュしてまーす
2017-05-06 Sat 20:01 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |