楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

お花見ー

今年のゴールデンウィークはとってもあったかく過ごせてます
桜も春だよーわーいと言ってます
桜の名所を目指して ブーンっと行ってきました
前情報によるとまだ 1割の開花って聞きましたが 結構咲いてるよ
IMG_9544.jpg
目の保養をしたあとは ゴルフー!今年2回目です

まずはお昼を食べましょー5月はジンギスカン!
ゴルフじゃなくてジンギスカン食べに来ましたよーと冗談を言いながら
IMG_9552.jpg
お肉も野菜もたっぷり とっても美味しい ゴルフ前に腹10分目まで食べちゃいました
IMG_9553.jpg

食べ終わって5分としないうちにスタートできますよーって言われ
行ってきまーす
ラウンド中もあちこち桜が咲き始めていて お花も咲いていて 景色を楽しみながら
ナイスショーットもあり ありゃってのもあり 
IMG_9554.jpg
日焼けしそうな天気の中 ラウンド終了

帰りもまた 途中にすごーい桜を発見しました
IMG_9558.jpg
この桜の下で バーベキューもいいですよねー

お休みもあと1日ですねー明日も楽しもう!っと

ゴルフ | コメント:4 |
<<普段行かない場所 | ホーム | 連休スタート!>>

コメント

ゴルフか、元気だね!
休みもラスイチだぜー❗
充実した日を過ごしましょう🎵
なんか、不満ありまくり。
2017-05-06 Sat 21:29 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
今日でゴールデンウィーク終わっちゃう!
ひびきさんえっ?不満?
また明日から始まりますねー
2017-05-07 Sun 11:39 | URL | トトロ [ 編集 ]
ゴルフに行ってきたんですか?
暖かそうで良かったですね♪

ジンギスカン、ボリューム満点!!
パワーつきそうですね(*^-^*)
2017-05-07 Sun 17:54 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
はーいゴルフやっと出来ました
前回は天気が悪すぎてキャンセルしたので
ドライバーの好調はジンギスカンパワーだったのかも
しれません!
2017-05-07 Sun 18:07 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |