楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

平日のお休み

先週の平日 午後からお休みゲット

お昼から!帰れるー!まずは用事を済ませて 
街をぶらぶら 平日のこんな時間にぶらぶら 幸せー

夕方友人と待ち合わせ 目指しますは とっても人気のスープカレー屋さん
初めて行ってきました
開店時間 もう並んでいるー!

しかもどんどんお客さんが来ます 相当な人気です
初めてだったので スープは定番 柔らかチキンにしました
辛さは 中辛3! これはー!おいしい!
IMG_9615.jpg

スープカレーの時ってご飯は少なくていいので ライスは小
IMG_9616.jpg

友人とお話ししながら 美味しくいただきました 
気付くと 満席 このまま居座るわけにいかないねと 

カフェに移動 まだ外は明るいです 19時前
たまにカフェオレを んー久しぶりカフェオレもおいしいですね ほっとする
IMG_9617.jpg

平日のお休みって特別な気持ちになります 貴重な時間だー

スープカレー | コメント:10 |
<<フレンチpart2 | ホーム | フレンチ!>>

コメント

こんにちは~
もうこちらは、すっかりと夏日ですよ~
今年から、ハッピーマンデーに出勤となりました!
平日休みとれるかな~💦
2017-05-21 Sun 11:10 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
夏ですかー!こちらもお天気はいいけど昨日は寒かったなー
ハッピーマンデーなのに出勤って寂しいですね
平日のお休みたくさんほしい!
2017-05-21 Sun 12:03 | URL | トトロ [ 編集 ]
お休みもらえて良かったですね~
リフレッシュして、頑張って下さいm(__)m

カフェオレ美味しそう!
2017-05-21 Sun 16:07 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
ありがとうございます
リフレッシュ休日終わっちゃうー
明日は月曜だーーーーー(**)って感じです
2017-05-21 Sun 19:10 | URL | トトロ [ 編集 ]
私も平日のお休みって好き♪
みんな、しっかり働けよ~。
私は休みなんだぞぉ~って…ちょっと意地悪ネ(^O^)

中辛のスープカレー、食べたいなぁ。
2017-05-21 Sun 21:00 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんばんは。


いつか、何時かと思いつつも未だにスープカレー食す機会に巡りあえてません。

たれかは地方にも、評判のよいお店があるよう、なんですが…

いつ、味わえるか?

きっと、なまら美味い??
2017-05-21 Sun 22:23 | URL | たれかは [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
平日のお休みを満喫されたのですね。
うんうん、日が長くなってきて
なんだか得した気分になりますよね。
スープカレー大好き。
美味しそうーーっ(∩´∀`)∩
ごはんはちょっぴりでいいですねー♪
2017-05-21 Sun 22:38 | URL | イヴまま [ 編集 ]
カバ子さん
平日のお休みってなんだか時間がゆっくり流れる感じで
いいですよねー
人気のあるお店も休日より空いているし
来月も平日にお休みとりまーす
2017-05-22 Mon 18:02 | URL | トトロ [ 編集 ]
たれかはさん
そうでしたね たれかはさん以前にもスープカレーまだ
未経験っておしゃっていたような?
スープカレーにも当たり外れがありますので
ご注意をー!
2017-05-22 Mon 18:04 | URL | トトロ [ 編集 ]
イヴままさん
ここ最近19時過ぎてもまだ明るいのでうれしくなりますよね いまクレルさん見てまた行きたくなりました
平日まったり美味しいもの食べるのがいいですよねー
2017-05-22 Mon 18:10 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |