楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

自然の中 プチウォーキング

今年もこの灯台にやってきました いい景色
はまなすの丘公園
IMG_9638.jpg

時期によってお花がいろいろ見れるのですが今年はまだ早かったみたい
ハマナスはまだ咲いてませんでした

なんとかスミレ
IMG_9640.jpg
なんだったかなー全然お花の名前覚えれません
FullSizeRender5.jpg

灯台の右横にあります ビジターセンターへ
IMG_9644.jpg

この場所も 喜びも悲しみも幾年月 の舞台になったとのことです
IMG_9633.jpg

中井貴一さんのお父さんですってー!よく見ると似ている!
IMG_9635.jpg

スポンサーサイト

ウォーキング | コメント:0 |
<<私の気分晴れてー | ホーム | フレンチpart2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |