楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

気持ちいい天気

青空ー!!!晴れが好きー
ドライブ出発です
家から1時間半くらい 郊外にやってきました
IMG_9726.jpg

大人気のアイス屋さんです 隣は牧場 牛さんがたくさんいました
IMG_9722.jpg

まずは券を買って 朝10時半くらいに着きましたがたくさんの方がいました
迷うよーどれがいいかな
IMG_9719.jpg

これートリプルー♪なんて美味しいんでしょう
アイスで感動したのは久しぶり 
IMG_9720.jpg

この日は食べまくりツアー ちょっと体を動かしてきました
アイス屋さんで ザ!卓球! 何年振りかで卓球してきました
楽しかったなー
IMG_9724.jpg


この後は ランチ つづく
スポンサーサイト

ドライブ | コメント:4 |
<<楽しい時間はあっという間 | ホーム | 私の気分晴れてー>>

コメント

こんにちは。
こちらは、梅雨入りしました。
嫌な季節の始まりです。
お元気されていますか~
2017-06-11 Sun 13:46 | URL | ひびき [ 編集 ]
すっごいですねー
こんなにあったら
どれを選んでいいのかわからなくなりますね

私は、チョコミント好きです ♡

卓球も
若い日本選手の大活躍で
最近再び人気沸騰ですね

私も、ピンポン(笑)したいです
2017-06-11 Sun 16:18 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
ひびきさん
つゆ入りですかーじめじめしてますか?
こちらは寒ーい 早く夏が来てほしい
休日以外はバタバタしてます
平穏な毎日がほしいなー
2017-06-11 Sun 18:39 | URL | トトロ [ 編集 ]
つるりんどうさんへ
そうなんですー迷っちゃってー
つるりんどうさんはチョコミントですかー
今度食べてみますね
あっ(^^;)私もピンポン!!!です
2017-06-11 Sun 18:42 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |