楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

楽しい時間はあっという間

ランチの場所は 由仁町にあります 東京ホルモン
IMG_9727.jpg

ちょうどお昼時間に到着 地元の方がたくさんいらっしゃいます
おじいちゃんおばあちゃんもたくさんいらっしゃいました
元気になるのかもしれない ホルモン!

これはサガリ、レバー、タン
IMG_9735.jpg

メインのホルモン どーんっと 
IMG_9733.jpg

焼き焼きーちょっとにおってますが 美味しいから気にしなーい
ご飯が進みます
IMG_9734.jpg
これだけ食べてお一人様千円くらいでした お得

そしてまた出発 次に目指すは 酒粕をゲットしたーい
何年振りかで小林酒造に到着
IMG_9741.jpg

のんびりした気分になります
IMG_9736.jpg

奥に進み 休憩 1杯300円で 甘酒が飲めます
IMG_9740.jpg
残念だったのが こちらではこの時期 酒粕はもう販売してないとのことで 来年春先また来ますねー

郊外でのんびり食べまくり1日を過ごし帰って来たのでした

焼肉 | コメント:4 |
<<久しぶりの登山 | ホーム | 気持ちいい天気>>

コメント

トトロさん、こんにちは!
わぁ~ホルモンだ~
元気出そうだけどちょっと苦手です^^;

トリプルアイス美味しそう(*^-^*)
酒粕残念でしたね、時期があるんですよね?
2017-06-12 Mon 11:58 | URL | きよのこ [ 編集 ]
こんばんは トトロさん。
甘酒美味しいですよねー♪
お隣の小皿の中のひょうたん形のものは
お漬物かしら。
2017-06-12 Mon 19:24 | URL | イヴまま [ 編集 ]
きよのこさんへ
ホルモン 私もそんなに好きではないのですが
基本食べることが好きなので名物となると
食い気の方が先だって(^^;)
酒粕はお酒を作るときに出るので春先みたいですね
2017-06-13 Tue 20:48 | URL | トトロ [ 編集 ]
イヴままさん
イヴままさんも甘酒好きなんですねー
私はここ数か月で一気に甘酒中毒になりましたー
でも酒粕の甘酒じゃないと飲めません
ひょうたん型のは昆布です♪
2017-06-13 Tue 20:50 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |