楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

解禁!

最近帰りが遅く 帰ってきても寝るだけーの日々でした
ブログ更新久しぶり感!です

週末になると天気が悪くなるーでもそんなときは美味しいものを食べることで楽しもう!っと
いざー!!!積丹へーは、ちょっと遠いので
その手前の 美国ってところに到着です
IMG_9867.jpg

民宿をやっています
みなさんいい笑顔で迎えてくれました
IMG_9866.jpg

昔はばふんウニが食べたくて積丹に行ってましたが このお値段 驚きです
8000円!
IMG_9860.jpg

すぐ来ましたよー
FullSizeRender6.jpg

わーい これは3500円のムラサキウニです それでもお高いですよね
でも年に1度 ウニ丼 贅沢します
美味しいよーさすが新鮮です
IMG_9865.jpg
うー満足 

帰り道 お祭りやっていました 出店で つぶ!!!
思わず買っちゃったけど おなか一杯 でもいただきまーす
IMG_9870.jpg

今年もいいうに丼の旅 満喫しました

和食 | コメント:8 |
<<郊外へー | ホーム | パワースポット>>

コメント

ウニ丼、キター!!
年に一度の…楽しみましたネ(^^)
私もいつか、食べてみた~い♪
2017-06-29 Thu 22:31 | URL | カバ子 [ 編集 ]
まさかの3500円の丼・・・
素材がウニだから高いのは仕方が無いが。
さすがに手が出ないな・・・
でも喰いたいな~
ご馳走して下さい(^^)
2017-06-30 Fri 08:32 | URL | ひびき [ 編集 ]
カバ子さん
元気!ウニ来たー!はいっ来ました
解禁されました
あらっカバ子さんのところは食べれないんですねぇ
ウニ旅行来てくださーい
2017-06-30 Fri 21:59 | URL | トトロ [ 編集 ]
ひびきさん
3500円 新鮮ウニのためなら払っちゃいました
バフンウニも食べたかったけどさすがに8000円は
たかすぎますよねぇー
ボーナス出たからいまなら奮発しますよー
2017-06-30 Fri 22:02 | URL | トトロ [ 編集 ]
おはようございます~

うに丼3500円!!
いいお値段ですね、私には手が出ないわ(笑)
凄く美味しそうでよだれが・・・
美味しい物食べるとテンション上がりますよね。
2017-07-01 Sat 09:44 | URL | きよのこ [ 編集 ]
ばふんうに
名前がすごいです!!
栄養満点、食べましょう!!
つぶ貝もおいしそー

つぶ貝・・・?
この辺りでは、別の呼び名、なんだったけな?忘れたけど、おいしいよねー

いい景色を堪能して
美味しいものをたらふく食べて
幸せを満喫しましょー
2017-07-02 Sun 00:33 | URL | つるりんどう [ 編集 ]
きよのこさん
はいっ美味しいもの食べてテンション上げてます
先月は忙しくて体がばてていたので
がんばった分 高級でしたがご褒美に
食べてきました
2017-07-02 Sun 16:19 | URL | トトロ [ 編集 ]
つるりんどうさん
ばふんうに 私も初めて聞いた時 えっ?って思いました ばふんうにの方が甘くて美味しいんですがね
つぶもはいっ美味しかったです あらっ他に名前あるんですね
そうですねー美味しいもの食べれる幸せかみしめます
2017-07-02 Sun 16:22 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |