楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

郊外へー

休日の日は天気がいいのが希望 この日も晴れ!
気持ちのいい空気 そして気持ちのいい眺め
IMG_9840.jpg

久しぶりのパークゴルフをちょっとだけしてきました
IMG_9839.jpg

軽いいい運動になりました
あとはご飯を食べて帰りましょう 
栗山町にあります小林酒造さん敷地内のお蕎麦屋さんです
IMG_9845.jpg

2017年ミシュランガイド北海道特別版に掲載されたようで、開店時間に行きましたが
なんと1時間待ちでした 大人気です

ダシ巻き卵がふわふわ なんとも美味しい
IMG_9844.jpg

おそばが北海道産そば粉 完全手打ちのおそば
かしわ南せいろです
IMG_9843.jpg
人気だけあっておそばもたれも本当にいい味を出してます
また栗山に遊びに行った時はお邪魔したいお店です

そば | コメント:8 |
<<晴れてたのにー | ホーム | 解禁!>>

コメント

ボーナス出たのか・・・
奮発してくれるのか。
はい、交通費出してくれますよね。
これで、ウニ食えるのか~
蕎麦も食べますよ。
至急連絡待つ。
2017-07-02 Sun 17:51 | URL | ひびき [ 編集 ]
ひびきさん
ひびきさんもボーナス出ましたよねー
だけど。。。カットされましたよ(;;)
いただけるだけいいんですがね
交通費はね 出せなーい どこでもドアで来てー!
2017-07-02 Sun 19:19 | URL | トトロ [ 編集 ]
お蕎麦屋さんのだし巻は美味しいよネ♪
つい頼んじゃう(^^)

あ、地震は大丈夫だった?
2017-07-02 Sun 23:21 | URL | カバ子 [ 編集 ]
こんばんは トトロさん
まぁっ開店時間で一時間待ちですかー
ますます行ってみたくなっちゃうー( *´艸`)
お蕎麦大好きっ♪
2017-07-03 Mon 00:09 | URL | イヴまま [ 編集 ]
カバ子さん
美味しいお蕎麦屋さんのだし巻きは美味しい!
カバ子さんも頼むんですね
地震びっくり飛び起きました
震度4でした 高いとこにあったぬいぐるみが
落ちたくらいで大丈夫でした
2017-07-03 Mon 08:15 | URL | トトロ [ 編集 ]
イヴままさん
開店の5分後くらいに到着したら満席で
1時間待ちでした でも携帯番号をお店の人に言えば
小林酒造さんの見学をして待っていられるんですよ
2017-07-03 Mon 08:16 | URL | トトロ [ 編集 ]
こんばんは。

おおっ、良いですねぇ。

蕎麦が美味しい季節になってきましたね。

出し巻きでちょいと呑んでから手繰りたいナァ。
2017-07-04 Tue 20:27 | URL | たれかは [ 編集 ]
たれかはさん
こんにちはー冷たいお蕎麦の季節がやってきましたね
こちらのお店 郊外にあるのでまた別の気分で
味わえて気分もあがります
2017-07-06 Thu 12:01 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |