楽しく美味しくね

人生楽しく過ごしたいなー

プチ旅行

友人と突然決まったプチ旅行 平日お休みゲット!
目指すは支笏湖です あいにくのお天気でしたが 30度続きでしたので
とっても過ごしやすい気温でした
IMG_9997.jpg

白鳥さん?あひるさん?に乗る勇気無いなーなんか怖い 一度乗ったら帰ってこれない気がして。。。
IMG_9987.jpg

支笏湖から川に流れ出ています 緑色に見えます
IMG_9993.jpg

1時間ほどぶらぶらお散歩のあとは今日のメインイベント
支笏湖畔にあります 鶴雅リゾート 水のうた というホテルの ビュッフェ&温泉にやってきました
11:30オープンです 一番乗りーしました

全種類制覇するのだー!ちょっとづつ
全部おいしい!
IMG_9998.jpg

第2弾 続き 感動はフレッシュジュースバーがあって ミキサーでジューってやって出してくれます
IMG_9999.jpg
体にいいものばかりな気がします 美味しくてうれしくなりました

最後にデザート これも全制覇といきたかったですが もうくるしいーけどほとんど食べました
IMG_0001.jpg

あっというまに時間がたち 私たち気付いたら最後でした
この後は温泉!温泉はとっても静かで空いていてゆーっくり入ることができ
のんびり気分で過ごしました

ドライブ | コメント:4 |
<<視界 | ホーム | さわやかにー>>

コメント

美味しいものを食べて、温泉に浸かって…
楽しいプチ旅行でしたネ♪

白鳥さん、乗ってみればよかったのに。
ちゃんと帰って来れるわよ(^^)
2017-07-23 Sun 21:29 | URL | カバ子 [ 編集 ]
カバ子さん
日々のストレスを吹き飛ばすいいプチ旅行でした
白鳥さん こわ〜い 何か起きる気がしちゃうの
普通に終わらないたちなのでー(≧∇≦)
2017-07-24 Mon 06:16 | URL | トトロ [ 編集 ]
プチ旅行、いい気分転換になりましたね
美味しい物を食べて、温泉に入って
楽しそうですね(*^-^*)

平日に行けたことが最高かも・・・
フレッシュジュースは嬉しいよね♪
2017-07-24 Mon 17:13 | URL | きよのこ [ 編集 ]
きよのこさん
そうなんですよねー
やっぱり平日にお休み取って
最高の休みを満喫するのが幸せ感じます!
2017-07-24 Mon 22:07 | URL | トトロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |